• ベストアンサー

深津絵理さんの状況

しばらくテレビ出演が途絶えていますが、現在の活躍の場は?

• nosan
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.2

今日のめざましテレビの踊る大捜査線の撮影風景の模様に織田裕二さんと一緒に出てましたよ。アドリブでダンスなんかしてました(^。^) あと、最近ではDIONのCMにも出演されてますよね♪ 洋服を顔までかぶってカラオケしてるCM・・・

その他の回答 (1)

• astuyuu
回答No.1

こんど「踊る大捜査線」2の映画に出演される見たいですよ~。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20030313/20030313-28.html
nosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早くテレビにも出てほしいですね(^o^)