OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

深津絵理さんの生年月日

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240187
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

タイトルの通りです。よろしく(^o^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

1973年1月11日生まれですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

1973年1月11日生まれだそうです。 http://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profile.html
1973年1月11日生まれだそうです。

http://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profile.html