OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平成日本のよふけ・・・

  • 困ってます
  • 質問No.148037
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (53/100)

『平成日本のよふけ』という番組には各業界で活躍された方、されている方
が出演し、面白い話しするのですが。
そのような方々(各業界で活躍される方々)が書かれた本を読んでみたい
のですが、お勧め本はありますか?
その番組が出している本を明日にでも買いに行こうと思っていますが
上に書いたような本も欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

続きです!(^^ゞ。
僕も気になって、扶桑社のHPに行ってきました!(^^ゞ。

扶桑社HPです! http://www.fusosha.co.jp/
ここに、「平成日本のよふけ」の本が紹介されてます!。

★「平成日本のよふけ」  2000年7月の新刊です。
http://www.fusosha.co.jp/senden/2000/029345.html

★「平成日本のよふけ2」  2001年7月の新刊です。
http://www.fusosha.co.jp/senden/2001/031994.html

毎回多彩なゲストが出演して、いろいろな話を聴けますが、
それもこれも、すべて鶴瓶さんの人柄、話術、進行などがあってのことだと、つねづね思っています!!。
笑福亭鶴瓶さんは、本当に名司会ですね~!!(^o^)
お礼コメント
MoCoCo

お礼率 53% (53/100)

回答ありがとうございました!
面白いですよね!?「平成日本のよふけ」
私もよく見逃すのですが・・・
毎回出演する著名人の面白いトークは鶴瓶さんの話術が
誘導している感じがする。
そして著名人なだけあって、考え方や発想がユニーク!

早く本を購入して読みたいのですが
レポートとテストに追われていて、今週末しか空いていない
んで、今週末に一気に読む予定です♪
投稿日時 - 2001-10-10 01:00:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

MoCoCoさん、こんばんは!!。
『平成日本のよふけ』の本は、出てますヨ!!(^o^)/。パート1とパート2が出ていましたので、いっぺんに2冊買いました~!!。
僕もこの番組は大好きで!、いつも見ています!!。といっても見逃してしまうことが多いんですが・・・f(^^;) ポリポリ。
本当に為になる番組ですよね~!!(^^)。

タイトル 平成日本のよふけ
発行  フジテレビ出版
発売  株式会社扶桑社 TEL03-5403-8859

番組のホームページは・・・、
フジテレビのホームページ http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
からなんですが、
「番組名でさがす」というところをクリックして、「新・平成日本のよふけ」を選べば出ますよ!!(^o^)。

その他にお勧めする本は・・・、そうですね~。。。
MoCoCoさんご存知だと思いますが(^^ゞ、NHKの番組、「プロジェクトX」なんかはどうでしょう?。もちろん本も出ていますよ!。もうパート6ぐらい出てます!。
http://www.nhk.or.jp/projectx/  ←番組のHPです!。

でも、「平成日本のよふけ」の本はなかなか売ってなかったんですよ・・・(>_<)。
MoCoCoさんが行く本屋さんには、あると良いですね!!。