• 締切済み

忘れてしまった言葉どなたか教えて下さい

デジャブなのですが、まだ小さい頃、既視感などと云う言葉を知らない頃なんて言ってたのか最近完全に置き換えられてしまいました。悲しいので、どなたか思い出させて下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

予知 予知夢 これ前に見たっ!(・⊥・)ノ 何でか分からないけれどこれどうなるか知ってるっ!(・⊥・)ノ とか・・・自分は思っていたような気がします。

darekaaaaaa
質問者

お礼

早速に、有難うございます。申し訳ありません、それでは、ありませんでした。ほんとうに、ありがとうございました。