• 締切済み

プールを探しています

静岡県田方郡函南町に引っ越す予定です。長年水泳を続けているので、町内か近くのプールを探しています。出来たらマスターズ大会出場を目指して練習しているチームの練習会があるといいのですが、調べ方がわかりません。情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

静岡県スイミングクラブ加盟一覧です お近くのクラブに連絡してみてください

参考URL:
http://shizuoka-sc.jp/member/
madambeni
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。連絡してみます。