• 締切済み

ソ連のエース

ソ連のエースパイロット、エカテリーナ=ブダノワとリディア=リトヴァクについて興味を持ったので知りたいのですが、邦訳のある資料ないでしょうか?

noname#203608
noname#203608
  • 歴史

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E5%87%BA%E6%92%83-%E9%AD%94%E5%A5%B3%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E9%9A%8A-%E5%AD%A6%E7%A0%94M%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/4059012467 「出撃!魔女飛行隊」 邦訳は、朝日ソノラマ(現在の朝日新聞出版)の「文庫版航空戦史シリーズ」で刊行、 後、学習研究社の「学研M文庫」で再刊、現在品切れですが、古書店など 探してみては\(^^;)...マ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz