• 締切済み

Fw190のエースパイロットについて

WW2のドイツ空軍エースパイロットで、Fw190のF型もしくはG型のみで エースとなったパイロットはいるのでしょうか? F、G型は戦闘爆撃機なので空中戦任務は少なかったでしょうけど・・・ もともとは戦闘機(A型)なので、エースパイロットが一人や二人、 誕生していてもおかしくはないかなと思い、質問させてもらいました。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

ハインツ・ベール中佐がA型で200機以上のスコアーを残していると思います。 F型やG型ではわかりません。

papataro1017
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 A型でのエースパイロットは複数知っているのですが、 F、G型ではどうだったのか・・・知りたいところです。