• ベストアンサー

彼女いる彼女出来る男性はみんな容姿外見良い

eroero1919の回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

ハゲチビブサイクってキーワードが出てくるとxdrtgbさんだろと思ってしまうのですが、彼女ができると自分の中に男としての自信はできます(俺は童貞じゃねえぞというアレ)から、そこから態度は堂々となって顔の悪い奴でもカッコよく見えてくるというのはあると思います。 実際、私自身も含む多くの男性が「彼女がいるときのほうが女が寄ってくる」といいます。あれ、なんででしょうね。きっと恋人がいると精神的に余裕みたいのができて、それが態度や見た目にも出てくるからなんでしょうけどね。

noname#182477
質問者

お礼

xdrtgb氏もなかなか個性的な御質問をなさる方としてこのカテで有名ですよね。 私とは違いますね。私は恋愛容姿至上論に基づいた質問を投げ掛けるタイプなのでちょっと違いますね。 自信あるからカッコ良いというのはわかりませんね。不細工は不細工じゃん?

関連するQ&A