• ベストアンサー

彼女いる彼女出来る男性はみんな容姿外見良い

fu-minmaruの回答

回答No.1

こんにちは! そんなこともないと思いますよ。 私が高校時代付き合っていた彼氏は、周りの友達から世界で一番ブサイクと呼ばれていました(笑) これは別れた後に知った話ですが。。。 ちなみに別れた理由は、浮気されていたからです。 なので、顔がどんなに悪くても性格で好かれる人もいると思いますよ。 浮気したので性格も難ありになってしまいましたけど。

noname#182477
質問者

お礼

めっちゃ奇跡みたいな話ですね。何故あなたはそんな不細工男と付き合ったの?いくら性格良くても不細工なんて嫌じゃなかったの?

関連するQ&A