• ベストアンサー

外見&容姿

僕は女性と2人きりで会うと 外見や容姿が悪いのか 2度目はありません。 2度目以上の機会を作るにはどうしたら良いですか? 外見や容姿はすぐにどうこうなるのではないですし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

逆じゃないですか? 外見と容姿だけがよくても、あって、見てときめいても 面白くない人はもう、2回目はナシです。 中身でしょう。 だって、みているだけじゃ少しも面白くないもの。

その他の回答 (1)

  • onee012
  • ベストアンサー率42% (40/95)
回答No.1

女性は男性と違って、容姿はあまり気にしません。会っていてつまらないのが一番大きい原因でしょう。  あせって不自然な態度になるのも良くないので、自分を磨きつつ、気長にとりあえず合コンに精を出しましょう。

関連するQ&A

  • 恋愛において容姿外見が一番の魅力になる。

    恋愛において、容姿外見は大変大きな魅力の要素ですよね。 性格が良くて金があっても私みたいな【ハゲチビブサイクダサメンブサメン】ならば女性は寄ってこない! 魅力的な容姿外見があるからその人に対して興味が出るのだ! まずは容姿外見が一番先!!! 女性のみなさん、 でしょ?

  • 容姿外見。

    恋愛って容姿外見で決まりますよね?

  • 容姿外見だよね?

    結局、恋愛 容姿外見だよね?

  • 恋愛は容姿外見が一番大切重要なのに。

    恋愛において容姿外見が一番大切だし重要なのに、容姿外見に関する質問があまり無いのは何故ですか?

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • 容姿、外見

    自分の容姿について 周りの人からスタイルよくて綺麗でタイプだとか 上品で女らしいとか歯の浮くような事を言われます。 私としては予想外の事をよく言われるので、うのみに出来なくて信じられません。 外見がすべてではないですから 素直に受け入れられない私はひねくれているんでしょうか? 30前半ですが確かに体型は維持はしているし女性である事は常に意識して オバサンにはならないよう緊張感は持つようにしています。

  • 容姿外見が悪いことを彼女が出来ない理由にすること。

    容姿外見が悪いことを彼女が出来ない理由にすることがどうして悪いのですか? 女の子は容姿外見が悪い男を彼氏にしたくないくせに。見た目が悪いのはモテない明らかな原因じゃん!

  • 容姿外見が全てじゃね?!

    容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! ( ̄▽ ̄;)b 努力無しに恋人が出来ちゃう人は本当に良いよねー。 ( ̄▽ ̄;)b やはり恋愛は容姿外見ですよね? ( ̄▽ ̄;)b

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 外見さえ良かったらと思ってしまう

    ここ数か月、6人の女性とデートする機会がありました。 外見は好きなのに性格が合わない人 性格は会うのに外見が好みじゃない人 見事にどちらかになってしまいます。 外見さえ、美人なんていいません、街で見かける平均くらいの容姿さえあれば。。。 と思ってしまいます。話していてどの方もしっかりしていて、知的で、けれども堅苦しい感じではなくすごく楽しくお話しできる方ばかりです。 失礼な質問だと承知ですが、 やはり外見がよく性格もいい人はすでに彼氏がいるということなのでしょうか? 外見を気にしないにはどうしたらいいですか?無理でしょうか?