• ベストアンサー

外見&容姿

僕は女性と2人きりで会うと 外見や容姿が悪いのか 2度目はありません。 2度目以上の機会を作るにはどうしたら良いですか? 外見や容姿はすぐにどうこうなるのではないですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.2

逆じゃないですか? 外見と容姿だけがよくても、あって、見てときめいても 面白くない人はもう、2回目はナシです。 中身でしょう。 だって、みているだけじゃ少しも面白くないもの。

その他の回答 (1)

• onee012
回答No.1

女性は男性と違って、容姿はあまり気にしません。会っていてつまらないのが一番大きい原因でしょう。  あせって不自然な態度になるのも良くないので、自分を磨きつつ、気長にとりあえず合コンに精を出しましょう。