• 締切済み

容姿外見が全てじゃね?!

容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! ( ̄▽ ̄;)b 努力無しに恋人が出来ちゃう人は本当に良いよねー。 ( ̄▽ ̄;)b やはり恋愛は容姿外見ですよね? ( ̄▽ ̄;)b

noname#234826
noname#234826

みんなの回答

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.13

>みーんな綺麗事ばかりで参りますよね~。 いや、俺はきれいごととは思わへん こんだけ世の中にいろんな人がおるんやから容姿以外で選ぶ人もおるやろ 俺は俺がぱっと見でしか女の子を好きになられへん言うてんのや > 見た目で選ぶくせに。 せやからこれは俺に当てはまるな

noname#234826
質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございました! *.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.12

#4ですが。 折角本当のことを書いて「あんたにも多少は希望があるんじゃないの?」と期待を持たせようと思ったのに、どうして「かなり金持ちなんでしょうね!」と捻くれたことしか言えないのかなぁ。 こっちは馬鹿にしたら許さないって書いたけど理解していないのかな?「頭頂部が寂しい」とは書いたけど何でそれだけで「かなり金持ち」と決めつけるんですか?「どうせ彼女を金で釣ったんだろ!?」とでも言いたいんですか?外見一切関係なくして幸せを掴んだ人を馬鹿にするのは止めていただけませんか。 あなたは全く結婚恋愛に縁がないんでしょうけど、あなたの知らないところでは外見が悪かろうと何だろうと幸せになった人など沢山いるんです。あなたは「井の中の蛙大海を知らず」という言葉そのものです。

noname#234826
質問者

お礼

ありがとうございました。( ´△`)ハァ

回答No.11

容姿外見が良ければ恋愛には有利だとは思います。容姿外見は恋愛の第1関門みたいなものなので。 ですが容姿外見がいくら良くても、中身や性格が不細工だったらがっかりされてサヨナラされる可能性は高くなるかと思います。 容姿外見も勿論大事ですが、それ以上に中身や性格も大切ですよ。

noname#234826
質問者

お礼

そうですかねー(-""-;) ありがとうございました。

回答No.10

外見5割 経済3割 人間力2割 例外あり

noname#234826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.9

人間なんだから、容姿外見、異性のこと以外に、考えなくちゃいけないことが他にもあります。それに長く取り組むなかで、顔つきがよくなり雰囲気がつくられる。 会社の社長は大抵チビで不細工なのが多いよ。でも相応のオーラを放っていたり笑顔が魅力的だったりする。顔は人生経験で磨かれる。 もちろん皆さん普通に結婚している。幸福になるのは生活力・経済力だからそこで彼らは手を抜かずに頑張っている。 チビで不細工で犯罪者みたいな顔つきの社長って本当に多い。でも年頭の挨拶とかさせるとまともに話すから面白い。それなりに苦労してきているから 他人の痛みがわかる。それが人間の器というもの。 あんた考えていることが小さい。自分の事ばっかりだ。ま、いいけどね。

noname#234826
質問者

お礼

お猿籠屋牛さん、こんばんは。(´- `*)ハァ まっ、ハゲチビブサイク容姿のせいで心もやさぐれますわな!(笑)女の子にも全然出会わなくて毎日毎日悶々だし。女っ気の無い日々は心が荒むよ! (`・д・´)b 見た目が悪いとこういう人生になっちゃうんだな!まわりの不細工系野郎はみんなこうだよ! (笑)(* ̄∇ ̄*) 猿牛さん、ご回答ありがとう!(⌒∇⌒)ノ"

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14764)
回答No.8

まだ言ってるか・・・全てじゃないって。他にも有るでしょ。 好みも人それぞれ。剛力さんが美人だと思う人もいれば、いいやって言う人も居るのと 同じで男性も女性も容姿が良いって思う基準は人それぞれだって、解るでしょ。 それに好きな人に好きになって貰えるかどうかは話は別。 あなたの理論だとイケメンと美人のカップルしか存在しなくなる。 そんなわけないだろう。何度、言えば解るんだ? ずっと、同じことを言い続けて、おじいになるつもり? 私の周りの美人さんは皆、誰が見てもブサメンをあえて選ぶんだよ。 イケメンは浮気するでしょって。でも、それも間違い。 ブサイクでもモテる人っているから。 いいかげん冷静に客観的に考えて行動しようよ。そんなん言ってばかりで 何になるの? そうですね。って同意されたって、何も変わらないでしょうに。 容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! 該当する人に言えば「で?だから何?君に関係ないじゃん。」って言われると 思うよ。 今年は成長して下さい。

noname#234826
質問者

お礼

来月のバレンタインデーもチョコ皆無だよ。 ( ノД`)… ざぶちゃん、ありがとうございます! ゜+(人・∀・*)+。♪

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.7

最初は見た目ですよね。これは否定のしようがないことだと思います。 長続きさせるのは、性格なんかもありますが、見た目が良いと、多少性格に難があっても許せちゃう場合もありますから、容姿は非常に重要だと思います。 ただし、タイトルに書かれたような「容姿外見が全て」ではないと思います。

noname#234826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

こんばんは。 行動や実行しない人ってみんな同じこと言ってますよね。 ヤリチン、非処女、DQNって毎日言ってる人と貴方も同じだと思いますよ。

noname#234826
質問者

お礼

ぎぶみさん、ご回答ありがとうございます! (´- `*)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

ほんまそれな 俺もそう思う 少なくとも俺はぱっと見以外で女の子好きになったことあらへんわ  見た目好みやなくても性格ええ女の子ていくらでもいてんのにな なんでそんな娘らを好きになられへんのやろ思うわ

noname#234826
質問者

お礼

五十五師匠、こんばんは!(o´д`o)ノ 五十五師匠もやはり容姿だと思われるんですね!みーんな綺麗事ばかりで参りますよね~。 ( ̄▽ ̄;)ハァ~ 見た目で選ぶくせに。( ´△`)ハァ~ ご回答ありがとうございます!☆⌒(*^∇゜)v

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.4

まいったなぁ、先日その「恋愛は容姿外見ですよね」を思いっきり覆す出来事があったんだよなぁ。 どう見ても頭頂部が寂しい親戚が結婚したんだよ。年下の女性と。 (言っとくけど、嘘だろとか女性は不細工だろとかとその夫婦を馬鹿にしようもんなら私が許さないからね) なので、あなたがここで10年以上も散々問うている「恋愛は容姿外見か」という質問には「だーかーらー、違うって沢山の人が言ってるだろうがよ、いい加減理解しやがれこの頭でっかち!」と暴言ながら答えさせていただきます。上記の例を見た自分が断言します。ええ、間違いない。

noname#234826
質問者

お礼

親戚さんはかなり金持ちなんでしょうね! ( ´△`)b ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 容姿外見。

    恋愛って容姿外見で決まりますよね?

  • 容姿外見だよね?

    結局、恋愛 容姿外見だよね?

  • 恋愛は容姿外見が一番大切重要なのに。

    恋愛において容姿外見が一番大切だし重要なのに、容姿外見に関する質問があまり無いのは何故ですか?

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 恋愛において容姿外見が一番の魅力になる。

    恋愛において、容姿外見は大変大きな魅力の要素ですよね。 性格が良くて金があっても私みたいな【ハゲチビブサイクダサメンブサメン】ならば女性は寄ってこない! 魅力的な容姿外見があるからその人に対して興味が出るのだ! まずは容姿外見が一番先!!! 女性のみなさん、 でしょ?

  • 過去に出会った容姿外見の悪い人は?

    今まで過去に出会った容姿外見の悪い人は具体的にどのような不細工ぶりでしたか? その人に恋人はいましたか?いませんでしたか?

  • 恋愛容姿外見理論なる授業を学校で行えば良いのにね!

    中学、高校あたりの授業に『恋愛容姿外見理論』なるものを取り入れてみるのも良いんじゃないかなと思います。 顔やスタイル、ファッション、異性を惹き付ける言動など、モテる為の授業をする。 それによって容姿外見が良い人間が増えて恋愛敗北者が減り、結婚率、やがては少子化に歯止めがかかるのではと考えますよ。 何だかんだ言っても容姿外見が良ければモテるし絶対にみなさん容姿で判断しているわけですからね! みなさん、図星でしょ??? (;¬_¬)ジー(゜Д゜;≡;゜Д゜) イケメンが良いでしょ??かわいい娘が良いでしょ?? キレイ事言っていたって本音はそうなんでしょ?? (;¬_¬)ジー( ̄▽ ̄;) 私はハゲチビブサイクですから容姿外見の悪い苦しみは痛いほどわかっています! 特に女性なんて容姿で彼氏を絶対に選びますから!! 恋愛成功率を上げる為に恋愛容姿外見理論を学んで結婚出来る人間を増やすことは可能だと思いますがみなさんはどう思われますか?? (^^)ρ(^^)ノ

  • 彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子

    彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子が受け付けない容姿外見は存在すると思います!!例えばハゲとか・・・。皆さんはどんな容姿外見だと先天的恋愛不可能だと思いますか??具体的に教えてください。