• ベストアンサー

容姿外見。

恋愛って容姿外見で決まりますよね?

noname#182477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.19

その通りですが、何か?(^_^)v 容姿には最低ラインってものがありますからね。 ある程度の容姿だからこそ中身を見て貰えるんです。 この最低限ラインを下回ると常人には理解できない悩みを抱え続ける事になります。 これを打ち破るには相当の努力か相手に対する希望を極限まで妥協する必要があります。 もし自分がイケメン・フツメンだったとして、付合うなら多少性格が 悪くても美人がいいと思うだろうし、結婚するなら容姿は 普通(ここ重要)でも性格の良い女性が良いと思いますよね? それと同じことっすよ!

質問者

お礼

ブサちゃんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((・・;) そうだよね!!!!!!!!( ; ゜Д゜) 見た目はやっぱり最重要さ。 女の子なんかみんな男の容姿外見で選んでるから。 ( ; ゜Д゜)ひゃゃゃー

その他の回答 (18)

• MTRKRA
回答No.18

私の旦那さんははげてきてます。若いですけどね。 前の彼氏はだいぶはげてました。ボーズではげです。 2人とも、デブマッチョ系です。 顔は私の中では不細工に感じます。友人もかっこいいとは言いません。 でも、2人に共通していることは、話をしていて楽しいこと。 スポーツマンであること。 仕事に誇りを持っていること。 いつも堂々と胸を張って生きていること。 清潔感があること。 結婚を考えた恋愛をしようと思った時、外見から入るのはやめましたね。 25歳くらいまでは、いわゆるイケメンと付き合ってきてましたが、イケメンでも清潔感が無いと幻滅だし、女が勝手に寄ってくるから心配だし。。。まあ結局は合うか合わないかなんですけどね。

質問者

お礼

胸を張って堂々と楽しくしてたらハゲでも大丈夫かな?(((^^;)

• iimawashi
回答No.17

NO,3です。 「大抵はみんな可愛いか不細工かカテゴリー分けしますよ。」 はい、その通りです。いい男ほど、明確にカテゴライズします。 明確にできるからこそ、そこで容姿うんぬんを言わないんです。 言ってもしょうがないから。 要するに、つまんないから。

質問者

お礼

うん、そうだね。

回答No.16

こんばんは(*^^*) 相変わらずですね。 外見は大事です。 外見を磨く努力をしよう。

質問者

お礼

クマぴょん、お久しぶりぃぃぃ~~~!元気してた?( ; ゜Д゜) 相も変わらずハゲチビブサイクだよ。 (T-T) 彼女出来ないんだよねぇぇぇぇ~~~ (T-T)

• kozue46
回答No.15

No,1です。 ごめんなさい、自分の書き方が悪かったので誤解を与えました。 うちの母は盲目でも何でもありません、すみません。 でも皆さんのおっしゃる中身あっての外見というのは納得しますね。 中身が多少良ければ、いわゆる雰囲気イケメンのように、 雰囲気で感じが良くなることってありますし。

質問者

お礼

雰囲気イケメンになるのも大変だやん!

• matu22
回答No.14

#10の者です。 >そうなると行き着くことはやっぱり容姿外見だよね!みんなゾーンはあるもん。 いんや、違う。行き着くところが容姿外見じゃなくて、入り口が容姿外見なんだと思います、個人的には。

質問者

お礼

なるほど!

• ta_kuchan
回答No.13

だからぁ~ 毎回書いてるでしょ! 外見あっての中身だってw もう詳しく書かないけどさw 外見論外なら中身も見てくれないし 見てくれたとしても 良い人なんだけど・・・友達としては・・とか いいように使われるだけなんだってw ま・・・女性の好みってのもあるから もしかしたら?!という場合も なきにしもあらず・・・だけど 稀だってw >恋愛って容姿外見で決まりますよね? そぉで~っす。

質問者

お礼

やっぱ見た目だ!!タクちゃん、ありがとう!

noname#182774
noname#182774
回答No.12

孫正義氏は既婚者ですよ? さらに、あなたと同じくハゲチビブサイクですが? もう諦めなさいって!!

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.11

若い時はそうだと思います。 年取ってくると、そうでもなくなります。 綺麗なバラには棘があります。 それに懲りた人が、本当に大事なのは、心だと気づいてくると、 見た目では判断しなくなります。 でも、それがわからないうちは、 やっぱり見た目がきれいなだけで、惹かれると思います。 それは選ぶ人も未熟なのだと思います。

質問者

お礼

ほとんどの女性は未熟ですね。彼氏を容姿外見で選んでいますし。中身を見る女性は超極少です。

• matu22
回答No.10

きれいごと抜きに言えば、イケメンや美人である必要まではないと思うけど、皆さんそれぞれの「最低ライン」ってのは自分の中であるものではないでしょうか。 どんなにストライクゾーンが広い人でも、「ゾーン」がある限りは「ゾーン外」は恋愛対象にはならないでしょうね。

質問者

お礼

そうなると行き着くことはやっぱり容姿外見だよね!みんなゾーンはあるもん。

• aokenji
回答No.9

容姿によって自信が損なわれるなら仰る通りだと思います 容姿が悪いのに自信がある人いっぱいいますが、 僕には理解出来ませんね。自信持ちたいとは思いますけどなかなかに難しい。。

質問者

お礼

あら!アオケンちゃん、今晩はー! (・∀・)ノ久しぶり! 見た目=自信だよね!見た目悪いと女の子って露骨に態度悪くなるから。