• ベストアンサー

容姿外見。

恋愛って容姿外見で決まりますよね?

noname#182477
noname#182477

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.19

その通りですが、何か?(^_^)v 容姿には最低ラインってものがありますからね。 ある程度の容姿だからこそ中身を見て貰えるんです。 この最低限ラインを下回ると常人には理解できない悩みを抱え続ける事になります。 これを打ち破るには相当の努力か相手に対する希望を極限まで妥協する必要があります。 もし自分がイケメン・フツメンだったとして、付合うなら多少性格が 悪くても美人がいいと思うだろうし、結婚するなら容姿は 普通(ここ重要)でも性格の良い女性が良いと思いますよね? それと同じことっすよ!

noname#182477
質問者

お礼

ブサちゃんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((・・;) そうだよね!!!!!!!!( ; ゜Д゜) 見た目はやっぱり最重要さ。 女の子なんかみんな男の容姿外見で選んでるから。 ( ; ゜Д゜)ひゃゃゃー

その他の回答 (18)

  • MTRKRA
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.18

私の旦那さんははげてきてます。若いですけどね。 前の彼氏はだいぶはげてました。ボーズではげです。 2人とも、デブマッチョ系です。 顔は私の中では不細工に感じます。友人もかっこいいとは言いません。 でも、2人に共通していることは、話をしていて楽しいこと。 スポーツマンであること。 仕事に誇りを持っていること。 いつも堂々と胸を張って生きていること。 清潔感があること。 結婚を考えた恋愛をしようと思った時、外見から入るのはやめましたね。 25歳くらいまでは、いわゆるイケメンと付き合ってきてましたが、イケメンでも清潔感が無いと幻滅だし、女が勝手に寄ってくるから心配だし。。。まあ結局は合うか合わないかなんですけどね。

noname#182477
質問者

お礼

胸を張って堂々と楽しくしてたらハゲでも大丈夫かな?(((^^;)

  • iimawashi
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.17

NO,3です。 「大抵はみんな可愛いか不細工かカテゴリー分けしますよ。」 はい、その通りです。いい男ほど、明確にカテゴライズします。 明確にできるからこそ、そこで容姿うんぬんを言わないんです。 言ってもしょうがないから。 要するに、つまんないから。

noname#182477
質問者

お礼

うん、そうだね。

回答No.16

こんばんは(*^^*) 相変わらずですね。 外見は大事です。 外見を磨く努力をしよう。

noname#182477
質問者

お礼

クマぴょん、お久しぶりぃぃぃ~~~!元気してた?( ; ゜Д゜) 相も変わらずハゲチビブサイクだよ。 (T-T) 彼女出来ないんだよねぇぇぇぇ~~~ (T-T)

  • kozue46
  • ベストアンサー率75% (18/24)
回答No.15

No,1です。 ごめんなさい、自分の書き方が悪かったので誤解を与えました。 うちの母は盲目でも何でもありません、すみません。 でも皆さんのおっしゃる中身あっての外見というのは納得しますね。 中身が多少良ければ、いわゆる雰囲気イケメンのように、 雰囲気で感じが良くなることってありますし。

noname#182477
質問者

お礼

雰囲気イケメンになるのも大変だやん!

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.14

#10の者です。 >そうなると行き着くことはやっぱり容姿外見だよね!みんなゾーンはあるもん。 いんや、違う。行き着くところが容姿外見じゃなくて、入り口が容姿外見なんだと思います、個人的には。

noname#182477
質問者

お礼

なるほど!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.13

だからぁ~ 毎回書いてるでしょ! 外見あっての中身だってw もう詳しく書かないけどさw 外見論外なら中身も見てくれないし 見てくれたとしても 良い人なんだけど・・・友達としては・・とか いいように使われるだけなんだってw ま・・・女性の好みってのもあるから もしかしたら?!という場合も なきにしもあらず・・・だけど 稀だってw >恋愛って容姿外見で決まりますよね? そぉで~っす。

noname#182477
質問者

お礼

やっぱ見た目だ!!タクちゃん、ありがとう!

noname#182774
noname#182774
回答No.12

孫正義氏は既婚者ですよ? さらに、あなたと同じくハゲチビブサイクですが? もう諦めなさいって!!

noname#182477
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.11

若い時はそうだと思います。 年取ってくると、そうでもなくなります。 綺麗なバラには棘があります。 それに懲りた人が、本当に大事なのは、心だと気づいてくると、 見た目では判断しなくなります。 でも、それがわからないうちは、 やっぱり見た目がきれいなだけで、惹かれると思います。 それは選ぶ人も未熟なのだと思います。

noname#182477
質問者

お礼

ほとんどの女性は未熟ですね。彼氏を容姿外見で選んでいますし。中身を見る女性は超極少です。

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.10

きれいごと抜きに言えば、イケメンや美人である必要まではないと思うけど、皆さんそれぞれの「最低ライン」ってのは自分の中であるものではないでしょうか。 どんなにストライクゾーンが広い人でも、「ゾーン」がある限りは「ゾーン外」は恋愛対象にはならないでしょうね。

noname#182477
質問者

お礼

そうなると行き着くことはやっぱり容姿外見だよね!みんなゾーンはあるもん。

  • aokenji
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.9

容姿によって自信が損なわれるなら仰る通りだと思います 容姿が悪いのに自信がある人いっぱいいますが、 僕には理解出来ませんね。自信持ちたいとは思いますけどなかなかに難しい。。

noname#182477
質問者

お礼

あら!アオケンちゃん、今晩はー! (・∀・)ノ久しぶり! 見た目=自信だよね!見た目悪いと女の子って露骨に態度悪くなるから。

関連するQ&A

  • 容姿外見だよね?

    結局、恋愛 容姿外見だよね?

  • 恋愛は容姿外見が一番大切重要なのに。

    恋愛において容姿外見が一番大切だし重要なのに、容姿外見に関する質問があまり無いのは何故ですか?

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • 容姿外見が全てじゃね?!

    容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! ( ̄▽ ̄;)b 努力無しに恋人が出来ちゃう人は本当に良いよねー。 ( ̄▽ ̄;)b やはり恋愛は容姿外見ですよね? ( ̄▽ ̄;)b

  • 外見&容姿

    僕は女性と2人きりで会うと 外見や容姿が悪いのか 2度目はありません。 2度目以上の機会を作るにはどうしたら良いですか? 外見や容姿はすぐにどうこうなるのではないですし。

  • 恋愛において容姿外見が一番の魅力になる。

    恋愛において、容姿外見は大変大きな魅力の要素ですよね。 性格が良くて金があっても私みたいな【ハゲチビブサイクダサメンブサメン】ならば女性は寄ってこない! 魅力的な容姿外見があるからその人に対して興味が出るのだ! まずは容姿外見が一番先!!! 女性のみなさん、 でしょ?

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子

    彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子が受け付けない容姿外見は存在すると思います!!例えばハゲとか・・・。皆さんはどんな容姿外見だと先天的恋愛不可能だと思いますか??具体的に教えてください。

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 恋愛容姿外見理論なる授業を学校で行えば良いのにね!

    中学、高校あたりの授業に『恋愛容姿外見理論』なるものを取り入れてみるのも良いんじゃないかなと思います。 顔やスタイル、ファッション、異性を惹き付ける言動など、モテる為の授業をする。 それによって容姿外見が良い人間が増えて恋愛敗北者が減り、結婚率、やがては少子化に歯止めがかかるのではと考えますよ。 何だかんだ言っても容姿外見が良ければモテるし絶対にみなさん容姿で判断しているわけですからね! みなさん、図星でしょ??? (;¬_¬)ジー(゜Д゜;≡;゜Д゜) イケメンが良いでしょ??かわいい娘が良いでしょ?? キレイ事言っていたって本音はそうなんでしょ?? (;¬_¬)ジー( ̄▽ ̄;) 私はハゲチビブサイクですから容姿外見の悪い苦しみは痛いほどわかっています! 特に女性なんて容姿で彼氏を絶対に選びますから!! 恋愛成功率を上げる為に恋愛容姿外見理論を学んで結婚出来る人間を増やすことは可能だと思いますがみなさんはどう思われますか?? (^^)ρ(^^)ノ