• ベストアンサー

彼女いる彼女出来る男性はみんな容姿外見良い

aaannn34の回答

  • aaannn34
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちは。 みんながみんな容姿が良いという訳ではないですよ。 他人の事を言うのは失礼ですが、街を歩いているとお世辞にもかっこいいとは言えない男性カップルはたくさんいます。 容姿が悪くてもモテる方はモテますし、容姿が良くてもモテない方は全くモテないと思います。 要は中身です。 私が以前お付き合いしていた人は、なかなかブサイクでしたが性格が良かったのでモテていましたよ! 人によりますが、ちゃんと中身を見てくれる女性は世の中にたくさんいます。

noname#182477
質問者

お礼

カッコ良くない男性が女の子連れてる場面もあまり見ないような。そこそこの容姿外見してますよやっぱ。 私みたいなハゲチビブサイク男性が女の子連れてる場面は全く皆無だし。ハゲはキツいよね!

関連するQ&A