• 締切済み

アイドル雑誌を見ているとうっかりオナニー

アイドル雑誌を見ていると、ついついうっかりオナニーをしてしまうのは異常なことなのですか?

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

「アイドル雑誌」って見たこと無いのでよくわからないのですが、着衣のままの女性の写真を見てオナニーするのは、個人的には「異常」だと思います。水着だったら許容範囲かな? 「うっかり」というのもわかるようなわからないような・・・。うっかり痴漢行為などしないように気を確かに持ってくださいね。 多分、既婚者と未婚者では別の世界に住んでいるような感覚かもしれませんね。因みに自分は既婚者です。

noname#182477
質問者

お礼

やはり異常なのかなぁ?アイドル雑誌は水着もあるし制服や普通の着衣もあります。単に可愛い女の子見ればエッチな事を考えちゃうんだな。 既婚者か。良いな。奥さんがいれば性欲も満たされてるんでしょ? 結婚してる人に彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイクのモテない寂しい気持ちは理解出来ないよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

別に異常ではないでしょう。

noname#182477
質問者

お礼

だよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo0814b
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

全然異常ではないと思いますよ。 いたって健康では・・・ ただ、ストレスが溜まってんのか、 欲求不満???

noname#182477
質問者

お礼

ストレスは非常に溜まっていますね。彼女いない歴=年齢アラフォーで女の子友達も出来たこと皆無だから。アイドルみたいな彼女欲しいのに全然出会いが無いからストレス溜まりまくり! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195731
noname#195731
回答No.1

いえ、男性なら至ってフツーの事だと思います☆ 健康的でよろしいかと。

noname#182477
質問者

お礼

良かった。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなアイドルでオナニーをしてしまう

    こんばんは。 以前、クラスメートでオナニーをしてしまうことを相談した者です。 僕は、クラスメートでオナニーをしてしまうことは、相談した結果すこし、罪悪感が消えました。ありがとうございます。 しかし、好きなアイドルでもオナニーをしてしまうので、これに対しては、罪悪感があります。 僕の好きなアイドルは、別に巨乳アイドルとかではなくて、純粋に尊敬していて、好きなアイドルなんです。清純系のアイドルで、僕も尊敬しています。 そういうアイドルでそういうことをするのは、悪いとは思うのですが、なぜか、行ってしまいます。 どうしたらいいですか? アドバイスお願いします。

  • アイドルとそれに関する雑誌について

    最近アイドルにはまっていて、アイドルやアイドルユニットを特集している雑誌を探しています。 僕が知っているのは、B.L.T.U17という雑誌くらいなのですが、他に可愛い女の子やアイドルユニットばかりを集めている雑誌があれば教えてください! あと、最近のオススメのアイドルグループもあれば教えてください。 僕が知っているのは SKE48 NMB48 SDN48 ももいろクローバーZ アイドリング!!! Fairies SUPER☆GiRLS bump.y 9nine 東京女子流 です。 他にオススメのアイドルユニットあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • アイドルの水着でオナニー

    アイドルの水着でオナニーするのは、アリですか?AV女優さんならいいと思うのですが、アイドルさんだと背徳感を感じてしまいます。

  • アイドル雑誌のアイドルポスターって

    アイドルポスターがアイドル雑誌に付録されていても、折り畳んであるためにアイドルの顔に折り目が付くのが気に入らない! どうしたら救われますか? (>.<)y-~

  • アイドル写真集でオナニー。

    皆さんはアイドル写真集を買ってやはりオナニーのオカズとして使用しますか? その場合、どのようなショットで射精しますか?

  • アイドル雑誌

    過去のモーニング娘のデビュー当時や鈴木あみ・深田恭子など沢山のアイドル雑誌が家のタンスにあります。 他には奥菜恵の直筆サインつきの本などほんとアイドルに関しての雑誌・プレーボーイやボムなどがあります。 はっきりいって今は邪魔です。 だからといってごみに出すのは気がひける。 このようなのを引き取ってくれるとこはありますか? ていうか価値ありますか?プレミアなどついて。 みなさんならどうしますか?? 捨てますか?どうしたらいいでしょうか?

  • グラビアアイドルってオナニーのオカズの為

    グラビアアイドルって男性のオナニーのオカズになる為に存在しているのですよね?

  • アイドル系雑誌を売りたい

    アイドル系雑誌の売買について質問です。 以前、ローティーン系の雑誌 (二○ラ、ピ○レモン、ラ○ベリーなどなど) の仕事をしていた為、 出版社から頂いたローティーン誌が 何年分かあります。 今見ると有名になられたタレントさんが たくさん載っています。 (新垣結衣、岡本玲、大沢あかね、宮崎あおい、長澤まさみ、などなど) 引越しをするので処分は確実にしないといけないし、 見ていて純粋に面白く、状態も大変キレイなので 出来れば専門の古本屋に買い取ってほしいと 思っております。 (多分、一冊10円にもならないのでブック○フでは売りたくないです。。☆) ●当方、アイドル専門の古書店について全く知識がありません。  お勧めの書店などあったら教えてください。 ●ネットで「高額買取します」とうたっている店と  取引しても安全なのでしょうか?  経験者の方、感想を聞かせてください。 尚、量が多いのでヤフオクに出品とかではなく一括で 買い取ってほしいです。 以上ご回答、宜しくお願いいたします。

  • アイドル雑誌は必ず購入する不細工って。

    私は彼女いない歴=年齢40代半ばになるハゲチビ不細工男なんだけど、書店でアイドル雑誌があると必ず買っちゃうんだ。 (^ω^)ゞゞゞ 10代のティーンアイドルが可愛くて仕方ない! 病気かな?(^q^)

  • アイドルオタク

    アイドルオタクは ・自分の事を拙者って言う ・好きなアイドルを○○たん、って言ったりする ・好きなアイドルの裸を想像してオナニーする ・好きなアイドルの為に金を使う=金づるとして利用されて哀れな奴ら ・あの手の連中は、自身を否定されるとムキになって怒り出す って、言われるのを何度か聞いたことがあります 本当にこんなタイプってが多いのでしょうか?