• 締切済み

アイドル雑誌を見ているとうっかりオナニー

アイドル雑誌を見ていると、ついついうっかりオナニーをしてしまうのは異常なことなのですか?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.4

「アイドル雑誌」って見たこと無いのでよくわからないのですが、着衣のままの女性の写真を見てオナニーするのは、個人的には「異常」だと思います。水着だったら許容範囲かな? 「うっかり」というのもわかるようなわからないような・・・。うっかり痴漢行為などしないように気を確かに持ってくださいね。 多分、既婚者と未婚者では別の世界に住んでいるような感覚かもしれませんね。因みに自分は既婚者です。

noname#182477
質問者

お礼

やはり異常なのかなぁ?アイドル雑誌は水着もあるし制服や普通の着衣もあります。単に可愛い女の子見ればエッチな事を考えちゃうんだな。 既婚者か。良いな。奥さんがいれば性欲も満たされてるんでしょ? 結婚してる人に彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイクのモテない寂しい気持ちは理解出来ないよね。

• zakiyu
回答No.3

別に異常ではないでしょう。

質問者

お礼

だよね。

• momo0814b
回答No.2

全然異常ではないと思いますよ。 いたって健康では・・・ ただ、ストレスが溜まってんのか、 欲求不満???

質問者

お礼

ストレスは非常に溜まっていますね。彼女いない歴=年齢アラフォーで女の子友達も出来たこと皆無だから。アイドルみたいな彼女欲しいのに全然出会いが無いからストレス溜まりまくり! ありがとうございました!

noname#195731
noname#195731
回答No.1

いえ、男性なら至ってフツーの事だと思います☆ 健康的でよろしいかと。

質問者

お礼

良かった。ありがとうございました!