• 締切済み

アイドル写真集でオナニー。

皆さんはアイドル写真集を買ってやはりオナニーのオカズとして使用しますか? その場合、どのようなショットで射精しますか?

みんなの回答

noname#190372
noname#190372
回答No.2

若い多感な年頃はそういうこともありましたね。今はツレもいるし,年で元気がありませんけどね。 そういえばDVDが普及してから写真集って減りましたね。ということは今は少数派ということでしょうか? アイドルといっても種類がありますからね。着エロの写真は,場合によってはヌードやAV女優の写真よりエッチなものもありますからね。その手の写真は,露出も多いし,ヌード以上にポーズや表情で決めているので,需要があるのではないでしょうか? 性癖やフェチの種類によっても違うと思います。後輩は,逆に水着の写真なんか無くて露出度が低くて,一見清楚だけど,脚がキレイでセクシーな人(女子アナみたいなのが好きらしいです)の写真が良いという人もいます。

noname#141517
質問者

お礼

私もその後輩さんと同じです。 水着よりカジュアルやスーツなどでスタイルの良さが出ていると興奮します。 DVDよりは写真集派です。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

僕はやったことないですが いとこがアイドルの写真の顔の部分を切り抜いて裸の写真の顔の 部分に貼り付けているのを見つけたことがあります。 今で言うアイコラですね。

noname#141517
質問者

お礼

なるほどね。 私の場合は好きなアイドルなら顔だけのショットで射精出来ます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなアイドルでオナニーをしてしまう

    こんばんは。 以前、クラスメートでオナニーをしてしまうことを相談した者です。 僕は、クラスメートでオナニーをしてしまうことは、相談した結果すこし、罪悪感が消えました。ありがとうございます。 しかし、好きなアイドルでもオナニーをしてしまうので、これに対しては、罪悪感があります。 僕の好きなアイドルは、別に巨乳アイドルとかではなくて、純粋に尊敬していて、好きなアイドルなんです。清純系のアイドルで、僕も尊敬しています。 そういうアイドルでそういうことをするのは、悪いとは思うのですが、なぜか、行ってしまいます。 どうしたらいいですか? アドバイスお願いします。

  • グラビアアイドルってオナニーのオカズの為

    グラビアアイドルって男性のオナニーのオカズになる為に存在しているのですよね?

  • オナニー時オカズに対する気持ち度合いは?

    皆さんはオナニーのオカズにどれだけの気持ちを注がれてますか? 本当に大好きな女性やアイドルや女優さん、AV女優ですか?それとも臨機応変にその時その時に興奮した女性でオナニーしますか? 私の場合は大好きなAKB48ま●ゆこと渡辺●友ちゃんが最高オカズです。 以下私のオナニー時妄想・・・・・・・ まず、ま●ゆにディープキス。舌と唾液を絡ませ吸いまくり唾液交換。ま●ゆの唾液をたっぷり口で味わい飲む。ネットリトローリキスのあとは臭い嗅ぎ。 1週間風呂入らない状態のま●ゆの腋の下、オマ●コ、アナル、足の臭いを思いっきり嗅ぎながら愛撫。オッパイ揉み舐め吸い同時進行。 そのあとはもう本能のおもむくまま生挿入。激しくガン突き、ガンガン射精、ま●ゆ失神。やがて妊娠・・・・・・ とまぁこんな感じで皆さんのオナニー時オカズに対する妄想でどれだけの気持ちを注がれているか教えてください。 オナニー最高!ま●ゆ最高!

  • アイドルの水着でオナニー

    アイドルの水着でオナニーするのは、アリですか?AV女優さんならいいと思うのですが、アイドルさんだと背徳感を感じてしまいます。

  • オナニー

    高校生です。最近オナニーに没頭しているのですが、 僕にはいわゆる「おかず」というものがありません。 そこで今は極めてシンプルにやっています。 そこで、皆さんの「おかず」を使わないでできる 1番の気持ちのよいオナニーの方法を教えてください。

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • オカズになるグラビアアイドル

    オナニーのオカズにしているグラビアアイドルを教えてください。 複数人あげてくださってもいいです。 私は黒田有彩や谷桃子、池田夏希などをオカズにしてます。

  • オナニーのしすぎ?

    オナニーのしすぎ? オナニーのしすぎ? でしょうか、女性の膣内で射精したことがありません。 コンドームがきつい場合も射精できないのでしょうか? それまでは元気なんですけど... 女性で同じような経験の方はどうされましたか? 教えていただけませんでしょうか?

  • 彼女でオナニー、いけないことですか?

    彼女でオナニー、いけないことですか? ほぼ毎日、彼女のことを妄想してオナニーしてます。 こんな男はキモイですか? もし、彼氏が自分をオカズにしてるってこと知ったら、 みなさんは彼と別れますか?

  • 【オナニー】 について。。。

    質問をして、いろいろな方にご指摘をいただきました。 皆さんありがとうございましたw で、本題です。 皮オナニーに飽きてしまった僕・・・ オナニーのおかずやオナニーの種類(やり方) を教えて下さい。 安全で簡単、お金のかからないオナニーをお願いします。