• 締切済み

アイドルとそれに関する雑誌について

最近アイドルにはまっていて、アイドルやアイドルユニットを特集している雑誌を探しています。 僕が知っているのは、B.L.T.U17という雑誌くらいなのですが、他に可愛い女の子やアイドルユニットばかりを集めている雑誌があれば教えてください! あと、最近のオススメのアイドルグループもあれば教えてください。 僕が知っているのは SKE48 NMB48 SDN48 ももいろクローバーZ アイドリング!!! Fairies SUPER☆GiRLS bump.y 9nine 東京女子流 です。 他にオススメのアイドルユニットあれば教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142034
noname#142034
回答No.1

アイドル雑誌としてレベル高いものに『UTBアップトゥボーイ』『UTB+アップトゥボーイプラス』、『BOG』や『BOMボム』などがあり私も購入してます。 グラビアの質もまあまあ良いですよ。 AKB関連はたくさん出ていて大変です。 f(^^;) 挙げていただいたアイドルグループはみんな好きですよ!ももクロやスパガは急成長してきてますよね。 (o^-^o) 僕はAKB48渡辺麻友ファンです。 アイドル見てお互い元気に行きましょう!!