• ベストアンサー

9/17(土)放送のめちゃイケ

AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会で一番印象に残ったグループはどのグループですか? Berryz工房 中野風女シスターズ アイドリング 恵比寿マスカッツ スマイレージ SDN48 ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

恵比寿マスカッツ!! ネタとして一番イヂりやすかったのもあり、美味しいところ総取りでしたね。 あれでは汚れ役ができない他のグループが気の毒とまで感じました。

shimikomu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アイドルで

    SUPER☆GiRLS ももクロ ぱすぽ アイドリング ℃-ute Berryz工房 スマイレージ 乃木坂46 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 モーニング娘。 フェアリーズ の他でなんの アイドルいますか?

  • おすすめのアイドル教えてください。

    おすすめのアイドル教えてください。 秋元康プロデュース、ハロプロ、ゆいかおり、私立恵比寿中学、ぱすぽ☆、クリィミー(ハード)パフェ、東京女子流、ももいろクローバー(Z)、アイドリング!、Happiness、HINOIチーム、SUPER☆GiRLS、Tomato n’Pine、YGA、中野腐女シスターズ 以外でお願いします^^

  • AKBファンは卑劣だと思いませんか?

    AKB運営者側はつい1年前までは口パク疑惑に対して、『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 この頃はAKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? はい。 ここで質問です。 口パクは事実なのに1年前は、AKBファンは口パクはモーニング娘。ファンの捏造ってどうしてそんな卑劣な嘘を言っていたのですか? んで今も嘘をふれ回っていますね。 ももクロ、モーニング娘。Berryz工房、℃-ute スマイレージも口パクですって? 口パクをしていないアイドルまでどうして落とし入れようとするのですか? 卑劣だと思います。

  • アイドル顔面ランキング【格付け】

    アイドル界最強は誰なのか? 以下のグループのメンバーから可愛いと思うメンバーを選び ランキング形式でトップ10までお願いします! ・・・・・・ AKB48関連(姉妹グループ含む)・ハロプロ関連・perfume ももいろクローバー・恵比須マスカッツ・SUPER☆GiRLS 9nine・東京女子流・さくら学院・ぱすぽ☆・bump.y

  • アイドルについて。

    こんばんは。 私は、ももクロ、モー娘、恵比中、℃-ute、Berryz、スパガ、スマイレージすべてのグループが大好きです。特にハロプロが好きで、パフォーマンスそのものや、口パクをしないという点の、アイドルとしてのプロ根性?が本当に好きです。スパガは、溝手るかちゃんの歌声に惚れて、最近 聴くようになりました。ももクロや恵比中も、本当に大好きです。 そして、私はAKB48も好きです。メンバーは有名な人達や、今は脱退されましたが増田有華ちゃん(歌が上手だったので一番好きでした)しか知らないのですが、普通に好きです。 ですが、どう考えても、ハロプロがAKB48に負けているとは思えないのです。こんな言い方をしたら気分を悪くされる方もいるかと思いますが‥‥ でも、知名度で言えばAKB48は知っているけどBerryzは知らないって方は非常に多いと思うんです。 なぜ、ハロプロは知名度がもっと上がらないのでしょうか‥‥ 私が挙げたアイドルの中で、将来AKB48と匹敵しそうなグループはいると思いますか? 色々な考えを持っている方がいると思ったので、このような質問をさせていただきましたが、気分を悪くされた方、すみません。 ハロプロについてもっと深い考えをお持ちの方、回答よろしくお願いします。

  • アイドルとそれに関する雑誌について

    最近アイドルにはまっていて、アイドルやアイドルユニットを特集している雑誌を探しています。 僕が知っているのは、B.L.T.U17という雑誌くらいなのですが、他に可愛い女の子やアイドルユニットばかりを集めている雑誌があれば教えてください! あと、最近のオススメのアイドルグループもあれば教えてください。 僕が知っているのは SKE48 NMB48 SDN48 ももいろクローバーZ アイドリング!!! Fairies SUPER☆GiRLS bump.y 9nine 東京女子流 です。 他にオススメのアイドルユニットあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性歌手ユニット知っているグループ

    AKB48やberryz工房、~48、などの女性ユニット(POP系)をどれだけ知っていますか? 知っているグループ名をできるだけ教えてください。

  • しらない間に30ぐらいになってて衝撃をうけた!!

    ℃-ute Berryz工房 Little Glee Monster この辺のグループはなんかまだ、10代のイメージだったのですが、 もう30ぐらいになっているのですか? (*´Д`) 年月がすぎるのあっという間だべね。 (*´Д`) この辺のグループももうおばちゃんアイドルなんですか? あれ、乃木坂48とかけやき坂48とかAKB48とかの方が 年下なんですか? (*´Д`) ??

  • 恵比寿マスカッツの安藤あいか

    地元のショッピングモール ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」 というアイドルグループがきていると聞いたときは てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、 グラビアやAVアイドルグループだったんですね! そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、 ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。 安藤さんいじめられてないでしょうか?

  • AKB48のルール

    人気ガールズユニットのAKB48とそのグループは恋愛禁止とゆ~~厳しいルールがあるけど、SDN48も恋愛禁止のルールがあるのですか?