• 締切済み

アイドルソングのおすすめ

最近、アイドルに対して興味を持ち始めました。 プロモーションが面白いアイドルグループや曲・ダンスが良いオススメのアイドルを教えてもらいたいです。 自分が好きなのは、 ・バニラビーンズ ・bump.y ・berryz工房(本気ボンバーぐらいしか知らない) です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cairi
回答No.2

℃-ute可愛いですよ☆ ダンス&曲おもしろいのはももいろクローバー(^ω^) あとゆいかおりもおすすめです♪ダンス上手です!

回答No.1

私も ・バニラビーンズ ・Berryz工房 大好きで~す。 ・スマイレージ ・真野恵里菜 オススメです。

paprika2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スマイレージを完全にスルーしていました。 早速聞いてみたのですが、イイですね!コレ! かなり面白いです。