-PR-
解決
済み

車で到着可能な、会合場所はありますでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81789
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

虫のよい質問で申しわけ有りません。
今週の木曜日に会合場所(夕方6時より2時間くらい)をさがしてなやんでいます。
1)一人のかたはニュー新橋ビルにオフイス(事務所)があり、秘書(女性)とともにおくるまで、中野区のご自宅までかえります。
2)もう一人のかたは麹町いちょう坂にオフイス(事務所)があり、電車で保谷まで帰られます。
総計5名の人数で、かるいサンドイッチなどたべながら重要な会議があるのですが、
車で到着可能な、会合場所はありますでしょうか?
たとえばビジネスホテルの小会議室のような?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

保谷のかたが一番遠いので、池袋へのアクセスがよいところがいいと思います。

となると、飯田橋から徒歩5分に、
■ホテル エドモンド(参考URL)
があります。5-6人用の個室があります。

池袋へは地下鉄有楽町線で、中野区へのアクセスも、飯田橋からよいでしょう。ちょっとしたホテルですから、車でのアクセスも問題ありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下のページから探してみてください。 現在、全国約1,700部屋の貸会議室・ホール情報が検索できます! http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/ 研修施設&貸会議室情報 http://kenshu.e-joho.com/
以下のページから探してみてください。


現在、全国約1,700部屋の貸会議室・ホール情報が検索できます!
http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/


研修施設&貸会議室情報
http://kenshu.e-joho.com/