-PR-

解決済みの質問

質問No.5561076
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数3
閲覧数2596
鎌倉で会合のできる場所
1月10日、鎌倉で俳句会を計画しています。
20~30人程度が入れるスペースのある飲食店
または貸し会議室をご存知でしたら、教えてください。
投稿日時 - 2010-01-01 20:34:05

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
鎌倉の私設の予約はこちらで検索できます。
鎌倉に在住か在勤・在学な方がいれば、予約できそうです。
https://www.sisetsu-kamakura.com/web/rsvWTransUserAttestationAction.do;jsessionid=E6FFF285F66F3877BAAA18170E57D959.epares_001
鎌倉商工会議所も会議室を貸し出ししているようです。
http://www.kamakura-cci.or.jp/meetingroom/index.html

他にはホテルで会議ができるところがあります。
KKR鎌倉わかみや
http://www.kamakurawakamiya.jp/banquet/banquet.html
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
http://www.diamond-s.co.jp/kamakura/facilities/index.html
鎌倉パークホテル
http://www.kamakuraparkhotel.co.jp/banquet.html
ホテルメッツ鎌倉(大船)
http://www.hotelmets.jp/kamakura/facilities.htm
など
投稿日時 - 2010-01-02 17:54:44
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2010-01-02 19:53:41

ベストアンサー以外の回答 (2)

回答No.3
鎌倉市内で20~30人規模の集会というとロータリークラブの例会で使われている次の施設を思い出しました。

大船のホテル好養
http://www.princehotels.co.jp/kamakura/

鎌倉プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/kamakura/

アクセスの良さでいうとホテル好養の方がいいと思われます。
大船駅から徒歩7分くらいです。

一方、鎌倉プリンスホテルは鎌倉駅から江ノ電で七里ヶ浜へ出て、さらに歩く必要があります。鎌倉駅からタクシーという手もあります。立地としてはこちらがいいでしょう。

ご検討されてみてはいかがでしょうか。
投稿日時 - 2010-01-08 14:38:20
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.2
正月の日曜に、この人数で飲食店を利用して句会(長時間になると思います)を開ける場所は、よほどご予算がないと無理ですね。
どの程度のご予算が出せるのか分からないと回答しにくいです。    日曜に使える、貸し会議室は旧市内では無理でしょう。
投稿日時 - 2010-01-03 10:26:24
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
関東
-PR-

【Airbnb x OKWave】世界中の人と部屋を貸し借りして、暮らすように旅をしよう!

■Airbnbが選ばれる4つのポイント
airbnb-image1
airbnb-image2
■みんなの気になるQ&A

[部屋に宿泊する(ゲスト)]

[部屋を提供する(ホスト)]

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
関東
-PR-

ピックアップ

-PR-