-PR-
aoti1

1月10日、鎌倉で俳句会を計画しています。
20~30人程度が入れるスペースのある飲食店
または貸し会議室をご存知でしたら、教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-01-02 17:54:44
    • 回答No.1
    鎌倉の私設の予約はこちらで検索できます。
    鎌倉に在住か在勤・在学な方がいれば、予約できそうです。
    https://www.sisetsu-kamakura.com/web/rsvWTransUserAttestationAction.do;jsessionid=E6FFF285F66F3877BAAA18170E57D959.epares_001
    鎌倉商工会議所も会議室を貸し出ししているようです。
    http://www.kamakura-cci.or.jp/meetingroom/index.html

    他にはホテルで会議ができるところがあります。
    KKR鎌倉わかみや
    http://www.kamakurawakamiya.jp/banquet/banquet.html
    ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
    http://www.diamond-s.co.jp/kamakura/facilities/index.html
    鎌倉パークホテル
    http://www.kamakuraparkhotel.co.jp/banquet.html
    ホテルメッツ鎌倉(大船)
    http://www.hotelmets.jp/kamakura/facilities.htm
    など
    お礼コメント
    ご親切にありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-01-02 19:53:41
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-01-03 10:26:24
    • 回答No.2
    正月の日曜に、この人数で飲食店を利用して句会(長時間になると思います)を開ける場所は、よほどご予算がないと無理ですね。 どの程度のご予算が出せるのか分からないと回答しにくいです。    日曜に使える、貸し会議室は旧市内では無理でしょう。
    正月の日曜に、この人数で飲食店を利用して句会(長時間になると思います)を開ける場所は、よほどご予算がないと無理ですね。
    どの程度のご予算が出せるのか分からないと回答しにくいです。    日曜に使える、貸し会議室は旧市内では無理でしょう。
    • ありがとう数0
    • 2010-01-08 14:38:20
    • 回答No.3
    鎌倉市内で20~30人規模の集会というとロータリークラブの例会で使われている次の施設を思い出しました。

    大船のホテル好養
    http://www.princehotels.co.jp/kamakura/

    鎌倉プリンスホテル
    http://www.princehotels.co.jp/kamakura/

    アクセスの良さでいうとホテル好養の方がいいと思われます。
    大船駅から徒歩7分くらいです。

    一方、鎌倉プリンスホテルは鎌倉駅から江ノ電で七里ヶ浜へ出て、さらに歩く必要があります。鎌倉駅からタクシーという手もあります。立地としてはこちらがいいでしょう。

    ご検討されてみてはいかがでしょうか。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ