• ベストアンサー

働いているあなた、職場(部署)に必要な人間ですか?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.11

40代おばさまです。 職種は一般の事務系。 でも、新入社員がここ何十年も 入っていないので 雑用係は全部(入社ウン十年目の) 下っ端の私・・。 いやな仕事、面倒なことも ぜ~んぶ回されますが 私が居なくなったところで 次の下っ端の方が 雑用係をさせられるだけでしょう・・。 チームワークなんて、知らない会社だから(笑)

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。