• 締切済み

29歳からの救命士転職

私は現在28歳ですが、来年医療従事者への転職を考えております。 職種としては救命士を目指しておるのですが年齢的に難しいとお聞きしました。 現実的には看護師が一番よいのかなと思うのですがいかがでしょうか? ちなみに神奈川に住んでおります。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

厳しいでしょうね。けど看護師になるには専修学校なりなんなりを最低3年勉強して 修了証など受け取ってようやく受験資格を取得ですから それクリアしないと受験資格がありません

motokimaekawa
質問者

お礼

有難う御座いました。 ビジネスフィールドでの活躍を続けます。