• 締切済み

私は現在大学の三回生で卒業論文の作成に取り掛かろうと考えております。テ

私は現在大学の三回生で卒業論文の作成に取り掛かろうと考えております。テーマは『国民の求める「医療」と医療従事者の考える「医療」の違いとは』です。簡単なアンケートにご協力お願いします。 1あなたの年齢、性別 (なくても構いません) 2今までに病院をどのくらい利用していますか? 3あなたは医療行為、または医療従事者に対してどのようなイメージを抱いていますか? 4そのあなたが抱くイメージは何に影響していると思いますか? 以上4点への回答をお願いします。 また参考になりそうなホームページや文献を知っている方はおしえてくださいm(。。)m

• 高校

みんなの回答

noname#111034
noname#111034
回答No.1

以前に同類の質問があり,そのときにぼくが書いたことをくりかえします(再録は簡単にしますので,詳しくは検索して閲覧してください)。 このような場で意見聴取を行うのは,調査方法として不適切です。社会調査法のイロハを勉強すべきです。