• ベストアンサー

口説き文句

こんにちは。 英語で男性から、女性に送る口説き文句を教えて下さい。 私が使うわけではないので(笑) どんなに臭くても、寒くても構いません。 「綺麗だね」とか外見を褒めるものから、プロポーズまで、何でも御座れです。 意味も教えて頂けると助かります。 お願いします。

noname#62838
noname#62838
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-i-r
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=728894,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=776989

その他の回答 (1)

回答No.2

I WANT YOU!!!!!!!! ってshoutしてくださいな。