• ベストアンサー

口説き文句

こんにちは。 英語で男性から、女性に送る口説き文句を教えて下さい。 私が使うわけではないので(笑) どんなに臭くても、寒くても構いません。 「綺麗だね」とか外見を褒めるものから、プロポーズまで、何でも御座れです。 意味も教えて頂けると助かります。 お願いします。

noname#62838
noname#62838
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-i-r
  • ベストアンサー率30% (94/311)
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=728894,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=776989

その他の回答 (1)

回答No.2

I WANT YOU!!!!!!!! ってshoutしてくださいな。

関連するQ&A

  • 恋愛の口説き文句について

    こんばんわ。 恋愛における口説き文句について教えてください。 たとえば男性の場合"こんなこと言ったけど恥ずかしすぎた・・・"とか、"これカッコいいからまた使おう"とか。 あと女性ならば"こいつサムイ・・・"とか、"カッコいい!!"と感じた口説き文句です。 今度機会があったら使いたいのでよろしくお願いしますね。

  • 化学専門の方のロマンチックな口説き文句

    たとえば男性のあなたが天文学専門なら、彼女と一緒に夜空を眺めながら「あの星はね、○光年離れているので、○年前の光を見てるんだよ」とかカッコイイくどき文句があります。 もし化学専門なら、どういったロマンチックな口説き文句が考えられますか?

  • 外国人からの面白い口説き文句

    外国人からの面白い口説き文句 仕事がネット関係なので、スカイプやメッセなどを使用しているのですが、興味本位でスカイプミー機能を使ってみたら、話しかけてきたのがフランスパリ在住の白人男性(写真などを見る限り)でした。 私のつたない英語で暇な時間しばらくチャットで会話してたんですが、一週間目から「結婚したい」などと言い出してきて、「この人何言っちゃってるの。。」と面食らいました。 写真などを交換して、会話内容はエイズとか国際的な問題?だとかまじめな話が多かったように思うのですが、あまりに突拍子もないことで、「何言っちゃってるの」のニュアンスも私の英語脳では分からないし、かと言って軽く見られているのかと思うと癪に障るので(私は「日本人はイエローキャブ」という海外からの評価を結構信じているもので・・)、ぜんぜん知らないあなたとは結婚しないし会いにこられても私は会わないし、私はオカタイ方の日本人だからセックスもしない、そもそもフランス語も英会話も出来ないですから一緒に居ても(私が)楽しくないです、と割りとはっきり断れたと思うのですが、それでもあきらめないというか人の話を聞かないんですね。。。(笑) フランス人とか海外の人がどういう恋愛感性が基盤になっているのか分からないし、本気度合いによってそれぞれ違うでしょうけれど、理由がどうであれ「なんだか、ぶっ飛んでるしとりあえず色恋には情熱的なんだなぁ」というのと、日本人にはあまり見かけない新鮮味と驚きと面白さがあって、実はそこそこ私も面白かったのですが、皆様は海外の方にどのように口説かれた経験がありますか? 日本人から見れば少し滑稽に見えるような口説き方でも、本気の口説きでも、お聞かせ願えたらなと思います。

  • ロマンチックな口説き文句で落とすには・・・

    アタックしている女性から上野で開催している 「恐竜博覧会」に誘われました。 相手からデートに誘ってくれるのは初めてで これを機に告白しようと思っています! できれば恐竜にまつわるロマンチックな口説き文句、 恐竜に関係なくても使えた決め言葉、言われて感動 した言葉などなど教えてもらえればうれしいです! ちなみに彼女は東京出身の20代半ばで、 お姉さん系のファッションだけどアクティブで 性格は明るい人です。

  • ≪英語≫限定文句と非限定文句について

    英語の「限定文句」と「非限定文句」の違いが分かりません。特に『非限定文句』そのものの意味がよく分かりません。非限定文句の用例を使った分詞構文とはどのような英文のことでしょうか。どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • みなさんの口説き文句教えてください!!

    女性向け、男性向け、どちらでも良いのでみなさんのとっておきの口説き文句、殺し文句を教えてください!!

  • 郵便屋さんからの口説き文句?

     お世話になります。  ネットスーパーでの買い物した商品ゆうパックで到着。  近所にもスーパーはあります。  出かけかれない時利用してます。  買い物した時のことを、郵便屋さんの方へお話しました。  気さくな方です。  来られたときには、井戸端おしゃべり。10分くらい。  重たい荷物を購入した場合。  近くでの方でもタクシーを利用してました。  12月からメーター料金は安くなりましたが。  その分、メーターの上がりが早く。  近くでも送料分以上いるので。  ネットスーパーで購入する事になりました。  その会話での出来事が????です。  ゆうパックで配達します。と言う事なのか?  個人的な口説き文句なのか?  携帯の連絡先を教えていただいたわけではないですが。  代引きでは、郵便局の電話でなく。  個人の携帯から連絡あります。  個人的に車免許は無いですが。  バイクではOKです。  ゆうパックではバイク便です。  仕事での話だったのか?個人的な口説き文句?  スーパーでしたら、決まりの宅配会社で配達できるので困りません。ゆうパっクでは無いです。   

  • この文句は誰のものか分かりますか?

    "今生きることに多くの意味を求め 満たされずに焦燥に駆られ それでも自分を見限ることを知らない 焦げ付く青春の日々とは そんな時間をいうのだろう" 先日大学のサークル紹介かなにかの張り紙に、このような文句が出ていました。ああ、ええ言葉やなぁと思いついメモってしまった(笑)のですが、これって誰か有名な人の言葉なのでしょうか?単にそのサークルの人が考えたにしては上手過ぎるような気がしますので・・・。よろしくお願いします。

  • 友人から質問された英訳です

    はじめまして。 先ほど友人に英訳を教えて欲しいと言われました。 その子は英語は全くなのですが、 言葉からするとおそらく男性へのくどき文句っぽいのですが、 そのまま英訳して外国人の方がそれをくどき文句だと 理解できるのだろうか・・・とあれこれ考えているうちに わからなくなりました。。。 どうかどなたか、スマートな英訳を教えてください。 よろしくお願い致します。 日本語:"あなたの帰る場所が私の帰る場所”

  • 殺し文句

    と書いてしまうとなんだか柄の悪いこの言葉。 ときめきたくて質問いたします。 「あなたの告白するときの殺し文句」を教えてください。 ちなみにわたしは「あなたの彼女になりたいな」 が一番ウケ良かったです。 女性も男性も是非参加してください。