• ベストアンサー

殺し文句

と書いてしまうとなんだか柄の悪いこの言葉。 ときめきたくて質問いたします。 「あなたの告白するときの殺し文句」を教えてください。 ちなみにわたしは「あなたの彼女になりたいな」 が一番ウケ良かったです。 女性も男性も是非参加してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oga_710
回答No.5

一番ウケがよかったのは 「先輩の彼女にしてください!」 今の彼氏への告白は 「今日呼び出したのは…先輩に告白しようと思って…」 って既に告白してんじゃん!みたいな^^; 先輩にばっか告白してるなあたし…

akihi-aki
質問者

お礼

「OOの彼女に!!」ってやはりウケがいいんでしょうか…!! >「今日呼び出したのは…先輩に告白しようと思って…」 大うけしました。今の彼氏さんと仲良くお過ごしください

その他の回答 (4)

noname#112099
noname#112099
回答No.4

初でしょうか、20代前半、男です。 見てるだけにしようと思いましたが、男性いなかったので協力^^; 今の彼女にですけど、凄い微妙な関係だったんです。凄い仲良くて、暇が合ったら遊びにいって、家が微妙に遠いからそのうち互いの家に泊まるけど身体の関係はナシ(一緒に泊まるだけで最近の若いやつはと言われそうですけど)。 ある日どうしても止められなくて、抱きしめてキスしてしまいました。んで「好きやで」って言っただけです。あっ関西人です。 というか昔から直球な言葉しか言えなかった、恥ずかしくて。 それで彼女が返した言葉が「好きよ、サクちゃん」だったんですね。 ちなみに僕の名前はサクタロウじゃないです。 セカチュウ見た数日後だったんですねー。照れたんだろうけど、映画の主人公にヤキモチをやいたというエピソードでした。

akihi-aki
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます!! セカチュウがピカチュウに見えてしまうとかはおいといて。 >「好きよ、サクちゃん」 これはもう彼女からの殺し文句と見た方が良いのか… しかし朔太郎にヤキモチやくkotatumuriさんもなんだか可愛らしいです。 だれかこのトピを「助けてください!!!」 お二人とも病気せずに仲良くお過ごしください。

• kolp
回答No.3

恥ずかしい質問だな~とか思いつつ(笑) 見てるだけにすればいいものを、、、! 「あなたとずっと知りあいでいたい」使用回数1 あ、、やっぱやめよかな。 協力するから、見た人は、参加するべし! 他の人のもっと見てみたいよね!!

akihi-aki
質問者

お礼

若気の至りだと思って見逃してください(恥) おそらく一月後にはマイページを開くたび いたたまれない気分のわたしがいるかもしれません。 使用回数1、というセンスもさることながら あなた、ずっとという胸きゅんワードもイイっす!! さぁ、他の人も参加…してください!!

• feline23
回答No.2

『殺し文句』が質問だったので思わず脳みその片隅で 「このやろー!死にてーのかよ!!!」というセリフが 浮かんできました。...なーんだ、ときめきの言葉だったのね。出会ったやくざが意外にもジェントルマンだった、みたいな感じだなあ。 私はずっと昔(でもついこないだみたいだ)、高校生だったときに、すごく好きだった男の子に告白されたときに、私プライドが高かったので、 『私と付き合ったら後悔するよ。それでもいいんなら覚悟してね。』(っかー!今考えるとバカ丸出しではないか) と言いました。彼には「カッコいいこと言うじゃん!」と言われ、お付き合いが始まりましたが、長続きしませんでした。 うーん、「告白するときの殺し文句」になってなくてごめんねー!

akihi-aki
質問者

お礼

>出会ったやくざが意外にもジェントルマンだった この体験があるだけにおおっと思ってしまいました。ベンツに自転車ぶつけたのに体の心配してもらい…って趣旨違いますね(汗) >『私と付き合ったら後悔するよ。それでもいいんなら覚悟してね。』 おぉー…かっこいい!!一度言ってみたいです。 しかも本命彼だったと言うのがまた素敵!!! どうもありがとうございました。 しかし男前な女性が多い!!

noname#92306
noname#92306
回答No.1

いろんなことが蘇ってきましたよ!! 何年か前好きになった人は一緒にいて本当に楽しかった。私以外にも何人も女の子がいて遊ばれてるの承知で離れられなかった。ある時「彼女もうすぐと別れるからそしたらお前と付き合うカモ」って言われた私。あの頃は好きで好きで仕方なくて、喜んで会いに言ったなぁ。「2番目でも3番目でもいいから付き合って。いつか1番になれるように頑張るから」なんてプライドも何もかも捨てて告白。その彼は考えるって言ったきり連絡よこさないと思えば、1週間も経たないうちに新しい彼女をつれたソイツと駅でばったり。「今度こそお幸せに」とある意味本当の殺し文句を吐いてやった(><)v 今の彼は本当に私を大事にしてくれる人。「私が彼女になってあげよっか?…なんちゃって(照)」て言ったら即告ってくれました。8月に結婚します☆☆☆上記の奴に一言添えた結婚報告はがき送りつけてやる!!!

akihi-aki
質問者

お礼

わわ、すごい!! ときめきというより…惚れました。 >「2番目でも3番目でもいいから付き合って。いつか1番になれるように頑張るから」 というときめき回答に >「今度こそお幸せに」 の男前ワンツーパンチ >。「私が彼女になってあげよっか?…なんちゃって(照)」 には何かを掴まれました! (照)が可愛すぎです!! 最後になりましたがご結婚おめでとうございます。 例の彼が「キィィッ!悔しい!!」とハンカチ噛むような 幸せなご家庭を築いてください。