• 締切済み

三軒茶屋でお勧めの和食店

両親(70歳代)が東京世田谷区に住んでいます。最寄り駅は三軒茶屋です。 母親はまったくお酒を受けつけず、父親もそんなに積極的にお酒を飲む人ではありません。 が、先日両親から、「居酒屋に連れて行って欲しい」と頼まれました。 今まで、居酒屋に行ったことが無いので、どんな所か行ってみたいとのことです。 チェーン店の居酒屋でなく、和食屋さんのような居酒屋に連れて行きたいのですが 三軒茶屋でお勧めの店がありましたら、教えていただけないでしょうか? 食べログとかもチェックしたのですが、ほとんど飲めない年寄りを連れて行って 浮いてしまわない店がよくわかりませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

>チェーン店の居酒屋でなく、和食屋さんのような居酒屋に連れて行きたいのですが ご両親が行きたいのは居酒屋さん、 yoppukiさんが連れて行きたいのは小料理屋さん? ご両親は好奇心から、ワイワイガヤガヤ活気のある大衆居酒屋に行ってみたいと 思っているのではないでしょうか?? どちらも三軒茶屋南口になります。 チェーン店ですが、『くいもの屋 わん』 http://r.gnavi.co.jp/a127673/ 個室を利用すれば浮くこともないでしょうし、ゆっくり食事できますよ。(予約をおすすめ) 『流庵』 http://www.ryuan-dining.jp/ 落ち着いた雰囲気で、年配の方が多いです。