• ベストアンサー

羊挽肉を買える店を探しています。

お花見でキーマカレーを大量に作ることになり、羊挽肉を買える店を探しています。 世田谷区に住んでいるので、遠くないところで探しています。 三軒茶屋のハナマサに行ったのですが、焼肉用のスライスは売っていたのですが挽肉はありませんでした。 ネットで手が入るところがあったら、それでも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.1

酸化してしまいやすいので、かたまり肉や焼き肉ようを買ってきて挽肉にすれば・・・と思っていましたが、参考URLで売ってました。 北海道でも挽肉はなかなか見ないですねー。

参考URL:
http://www.umai.co.jp/~niku/lamb/

その他の回答 (1)

• seasoning
回答No.2

こんちは。 事前に電話でもしておけば、挽いてくれると思いますよ。スーパーとかではなく、町のお肉屋さんに頼みましょう。 嫌がる肉屋もあるかもしれませんが・・・。