• ベストアンサー

代々木のピザ屋

代々木一丁目(だと思う)のampmフードスタイル(100円均一)の近所にある、ピザ屋さんの名前&電話番号をご存知ないですか?いつも店内は賑わっているみたいなので、一度入ってみたいのですが、お薦めメニュー等ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。ちなみに、一軒隣はキーマカレーのお店で、隣は美容室です。 今週金曜日に行く予定なのですが、ネットで調べた限りでは見当らなかったもので。。。 かなりローカルな質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

住所からするとこちらではないでしょうか? http://www.doko.jp/shop/lc176/st5506/sc182039/ ampmと近いですよ。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA628692&grp=ampm&pg=1

hitomi22
質問者

お礼

お調べいただき、ありがとうございます。ただ、私が探しているお店は1階なので、お教えいただいたお店とは違うかもしれません。

関連するQ&A

  • 四ッ谷で電源のつかえる飲食店

    ノートPCを持ち込みで作業したいのですが、バッテリーがあまり持ちません。電源を確保できる喫茶店などはないでしょうか?ファミレスやファーストフードでも問題なしです。 ご存じでしたらお教えください。 四ッ谷がBESTですが四ッ谷三丁目、麹町などのとなりの駅でも頑張って歩きます。

  • 至急!シンガポールのデザートのお店

    シンガポールの有名ホーカーズ「マックスウェル・フードセンター」の近くにあるデザートのお店を探しています。 ・マックスウェルフードセンターからおそらく南方向、歩いてすぐの場所。 ・路地に面した店で店内・歩道に椅子とテーブルが並んでいる。 ・ローカルな雰囲気。 ・大変混雑していてなかなか席が空かない。 ・デザート専門店(マンゴープリンなど) 一度行ったのですが店の名前と具体的な場所を知りたいので、ご存知の方は教えてください!!

  • 「ピザ」と言いますか?「ピッツァ」と言いますか?

    タイトルのままですが、ふつうに日本語の会話の中で 「ピザ」と言いますか? 「ピッツァ」と言いますか? 差障り無ければ、 性別と年齢(だいたいでけっこうです)もご記入ください。

  • ピザまん

    実は・・・食べたことがないのですが、ピザまんの具って基本的には何が入っているのですか?具の内容もしくは作り方を教えてください。

  • ピザってどうしてあんなに高いの?

    私はピザが好きなのだがいっつも思っているけど宅配ピザは高い。これって、食材が高いからでしょうか? 冷凍ピザはまだ安いけど・・・ 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 冷めたピザは何故まずい?

    かつて「冷めたピザ」という流行語がありましたが、冷めたピサはなぜ不味いんでしょうか。

  • ピザの作り方

    最近ピザを作っていますが、うまく作れない。生地がその都度固かったり、生だったりしています。適当にやっているからかなと思います。 基本的な小麦粉からのレシピを教えてください。

  • 冷めたピザ、美味しく食べるには?

    知り合いのピザ屋さんから、ピザを貰いました。 あることのお礼としてだと思うんですが、以前お断りしたら・・・。 「本当は焼きたてで食べるのが一番だが、冷めた場合どうして食べるのが良いかモニターになってくれ」と口実を作られてしまいました。(^^ 夕方以降、家族が帰ってきて温めて食べるんですが、皆さんのお薦めの冷めたピザの美味しい食べ方を教えて下さい。 皆さんのご協力で良いレポートを作りたいと思っています。(^^ 内容は困り度「1」の質問ですが、時間がありませんので「3」にしました。

  • ピザ窯の作り方を教えて下さい

    キャンプ場でピザ窯を作ろうと思っているのですが、出来るだけ安く、簡単に出来る方法をご存じの方がおられましたら、是非教えて下さい。 また、簡単にできるピザの作り方も教えて下されば幸いです。

  • ピザ

    よく宅配ピザを利用しますが、自宅で簡単に作る方法を教えてください。本格的なん伝くて手軽なのをお願いします。冷凍ピザでは味のほうが・・・。おいしくって簡単なんて無理ですか。