• ベストアンサー

和食ダイニング 天狗 付出料

和食ダイニング 天狗 蕨店では、通常の居酒屋でいう付き出し料はありますか?そこはお店の一階が駐車場になっていてメニューをみてもお子様メニューもありそうなのですが、お酒を飲まなくても利用できるようなお店なのでしょうか?ファミレスみたいな感じで気軽に利用できるお店なのでしょうか?ちなみに私の家族構成は 夫婦 プラス2歳の娘、プラス お腹に入ってます。いってもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

他の店舗ですがよく利用してました。 ランチもやってますしお酒のまなくても全然大丈夫です。 お酒の種類の多いファミレスというかそんな感じです。 付き出し料もないです。 ファミレス感覚でなにも違和感ないですよ。

benbe325na
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 これで心おきなくいけそうです。 早速土曜にランチにいってみようと思っています。