• 締切済み

千葉県のおいしいお店

おいしいお店探してます。レストランだと変った料理お出してくれたり店(味・雰囲気など)に個性がある、居酒屋だとフレンドリィー、安くて美味いとかラーメンだとやたら量が多いとかおもしろいお店の場所教えてください。お願いします。寿司、ファミレス、中華、焼肉、和食何でも教えてください。

• djman
  • お礼率41% (10/24)

みんなの回答

noname#32407
noname#32407
回答No.3

こんにちは。  千葉市に『かぼちゃわいん』 という地中海料理を食べさせてくれるレストランがあります。  名前は、ふざけているように思えるのですが、 名前とは裏腹に、ここの料理は何を食べても美味しいのです。  私は、パエリアが大好きです。  料理の値段は、高いとは思いませんが、サ○ゼリヤよりは高いです。  しかし、サ○ゼリアより、はるかに味は良いと思います。  http://gourmet.yahoo.co.jp/0003810277/0002129650/

djman
質問者

お礼

懐かしい名前ですねぇ!そんな漫画あったような・・・しかも後輩が働いていたような・・・パエリア美味いですね!朝早くからわざわざありがとうございます。

• chikabon
回答No.2

テレビでも紹介されたことがある野田の「やよい食堂」はどうでしょうか? 大盛りカレー・大盛りチャーハン・大盛りカツ丼は笑うしかないほどの盛りです。 このお店の紹介は個人のブログばかりなのでリンクは避けました。 “野田”“やよい食堂”で検索すると沢山ヒットします。 お店の雰囲気も本物のレトロでなかなかいい雰囲気です。

djman
質問者

お礼

昭和の香りがしそうですね。そんな店大好きです。大盛りカツ丼でもやっつけに行ってみます。

• hunaskin
回答No.1

千葉駅近くの「麦と葡萄」 そこそこ気が利いていて手軽で美味しいと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g213700/

djman
質問者

お礼

お店の前を何回か通ったことがあります.近じか行ってみます。ありがとうございます。