djmanのプロフィール

@djman djman
ありがとう数6
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
41%

  • 登録日2007/03/08
  • 男性に質問!!!

    仕事・副業・趣味など 自分の将来の為にやらなきゃいけないこと、やりたいことって誰にでもあると思いますが、、、 そんなことで忙しくいっぱいいっぱいになってしまった時、 好きな彼女をフル。 こんな状況男のひとにとっては普通にありえることなんでしょうか?

  • 不倫 どうしたらいいか・・・

    私は、35歳バツイチで彼は48歳既婚者子供3人です。   彼とお付き合いしてもうすぐ11年になります。 11年間の間で、私は離婚を経験し彼の奥さんには、 3回バレました。 そのうち2回奥さんと話しました。 3回目に奥さんにバレてしまったのは最近なんで すが、その時奥さんが私に「同じ人と3回も、私の苦しみあなたにわかる?私は、もう彼と離婚したい からあなたにあげます」といって帰られました。しかし、結局離婚することなく奥さんは彼に私と連絡を とらない、会わない。守れなければ1千万払います。という契約書に印鑑を押させて、離婚はしません でした。彼も離婚は、望んではいないので印鑑を押し、これからは、外出を控え奥さんを一ヶ月 に一回はどこかへ連れて行くという約束ものんだそうです。 3回もバレ、誓約書も印鑑も押したのにその次の日には変わりなく毎日の電話会うのも少しの時間で すが毎日時間を作ってくれます。 彼は、どう考えてるのでしょう・・・。この先絶対、奥さんにバレない保証はないのに私と縁を切らない。 離婚もしない。 私は、本当は彼を独り占めしたい。離婚してほしいです。でも、彼は離婚はしない人 というのが、わかってるから口にしたことはありませんが・・・。 でも、今まで奥さんと外出なんてなかったのに今回バレてしまって奥さんが一ヶ月に一回どこかに連れ 行くという約束もして、これから二人で出かける日が来ると思うと、とてもやきもち焼く心がでてしまい よりいっそう苦しいです。こんなに苦しいのならやめたい、でも大好きで離れることができない・・・。 私は、どうしたらいいんでしょう。 彼は、絶対離婚したくないのにどうしてバレてもバレても私との関係を切らないんでしょう。  私が、離婚してからの4年間毎日会い一人暮らしのためバレるまでは週末はほとんど泊まってくれて 彼の友達もいつもみんなで遊んでいました。 ふと、奥さんの存在を忘れてしまうような付き合いでした。 でも、彼には家があり奥さんがいます。今、私のやきもちな心や不安な気持ちを彼は大丈夫だてに 11年も付き合ってない。嫁さんのことはあるけど一ヶ月に一度どこかに連れて行ったら気持ちは 収まるから後の時間は今までと変わりないようにするから。そんなに心配するな。といいます。 彼のことが、わかりません。 家のこと私のことどう考えているのでしょう。 私は、一人ぼっちになっても苦しくても離れるべきなのでしょうか・・・。

  • 恋愛 大学生

    草食系男子だろう・・・と思う人が気になっています。 4月から大学生になりました。 入学して2日目のオリエンテーションで出席番号で隣の席になった男子に分からない事とかを質問したりしてました。オリエンテーション終了後に帰ろうとしたらその人に名前を聞かれて『よろしくね!』と言われたので私がアドレスを聞いてメールをして・・・最初は何とも思ってなかったですが、すごくメールしやすくて続くし優しくていつの間にかその人からのメールが来るとドキドキするようになってしまいました。 今日は授業で席が近かったので挨拶を私からしたくらいで・・・大学の授業で関わりがないので直接話す機会もないしメールだって今のところは全て私からです。 あまり自分から積極的に行きすぎても引かれるかな~と思ってしまいどうやって行動したら良いか分かりません。 アドバイスください!

  • 彼女のこと本気で好きです。

    彼女のこと本気で好きです。 職場にて片思い中の女性と最近恋の進展があります。 それは、徒歩で会社まで行った時に仕事が 終わって彼女からなんなく送りますって行ってくれた のでとてもうれしくて興奮してしまいました。 今回で彼女に送って貰うのは二度目なのですが 今回はおもいっきって彼女に仕事以外の事で趣味の 音楽やプライベートの話をしました。 その時に彼女の反応がいつもと違ったのです いつもはおとなしくて仕事中はあまり話さないのですが 二人きりになって彼女がはっちゃけたり笑ってくれたり いいムードの時を過ごしました。 その事で彼女の脈あり判断を勝手ではありますが 少なくても私に対して嫌いではないと言える事があります。 それは以前音楽の話をした時、私がEXILEが好きだと話たら 今回車乗った時EXILEのcdを流してくれていた事が一つ。 次に彼女が合コン経験無しであると聞いたと時 今度一緒に飲みいに行こうと誘ったら即答でいいですね 行きたいですと答えてくれた事が二つ目。 この事から私自身彼女に対して本気で好きという 気持ちが強くなり今にでも誘いたい心境です。 彼女が本気で私に対してどう思ってるのか どう思っていたとしても今の気持ちをすぐにでも 伝えるべきでしょうか?

  • 将来が不安で困っています。

    経歴です。 専門卒→専門とは全く関係の無い某公務員試験受験→落第→ 無職のまま次の年も再び受ける→落第 →フリーター→無職→フリーター→無職 で24の男なんですが・・・就職難で余計狭き門な某公務員も諦めるつもりです。 このまま行けば一生、フリーターと無職を繰り返す生活で終了間違いなしです。 こんな、経歴なので当然、ハローワークの書類選考だけで落ち続けています・・・ できればと思い警備業の仕事にも当たっているのですが・・ほとんどが非正規で しかも受けてみたがもちろん落第。 資格が無いところは結局、アルバイトしかないのが現実でした。 この先、一生フリーター人生と無職を繰り返して終ってしまいそうで・・むなしいです。 今から資格を取るために為に保育士の専門に行こう・・・・と言う考えもあるのですが・・ 結局はフリーターでヘタをすれば、そのまま25・26と歳だけとって行き就職が余計不可能になってしまいようで怖いです。 実家に住んでますが、将来が不安です。