• ベストアンサー

平塚周辺で和食のコースランチ

平塚周辺で、駐車場があり、和食のちょっとリッチなコースが食べられるお店を探しています。 友人と初めてちょっと贅沢な外ランチをしようかと言っています。 中学の頃からの付き合いですが、いつも家ごはん化ファミレス・居酒屋ばかりで、そういったところに行くのは初めてです。 和食なのは友人の希望ですが、私は今までコースで出るようなところは洋食しか知らなくて…… 普段シングルマザーな上ブラック企業で忙殺されている友人ですので、いいところに連れて行ってあげたいです。 予算は一人3000円くらいまで。 3人なのですが、どこかいいところはないでしょうか。大磯、二宮、伊勢原などでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

無難なのは「みずほ野」でしょうが、高めのファミレスというか、法事や会社の集まりで使うような店ですから、風情はありませんね。 http://www.miduhono.co.jp/honten/index.html 茅ヶ崎のほうがありそうですけど。 熊沢酒造の天青 http://r.gnavi.co.jp/g246301/ 善や http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14049985/ 駐車場は無いそうです

kawagutinozomi
質問者

お礼

善やに行ってきました! 前菜盛り合わせがオシャレで良かったです。