• ベストアンサー

船橋~稲毛あたりの隠れ家的レストランありますか?

ランチで行けるようなレストランで、船橋~稲毛あたりに美味しいレストランはないでしょうか。 国道14号線を基準線に探しています。 民家っぽいタイプでもOKで、和食・洋食・エスニック料理なんでもいいです。 ファミレスでなければ大歓迎。 是非とも「穴場」がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

本八幡の駅すぐにイタリアンで『ラ・アー二・マリス』はおすすめですよ。オーナーはプロゴルファー丸山茂樹です。イタリアンの巨匠達もよく来てます。美味しいです。 http://m.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000306/