• ベストアンサー

横浜周辺のダイニングを探しています

女子会などで使えそうなお店を探しています。 私の体の理由で、一般的な居酒屋では油っぽく、お腹を下してしまいます。 和食、洋食、アジアン、中華…お料理の形態は問いません。 出来たら個室があって、ゆっくりおしゃべりしたり、食事ができるお店がいいです。 予算は一人あたり¥5000ぐらいです。 基本的に自炊故なのと、体質なのか、脂肪の分解が上手くできず、上記のような症状が出たり、背中に痛みを伴います。 元々は大食漢でなんでも食べられたのに… ワガママな注目ですが、よろしくお願いします。 お酒はそこそこあればいいです…カクテル派かな…

noname#133216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

天理ビル25階の居酒屋北海道は、眺めがいいです。 何度か行きました。 メニューは、まぁ普通ですが。チェーンだし。 予約の時に「窓際」「個室」とか、わがまま言えばオッケーでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/g306010/ 揚げ物じゃなくて刺身とか頼めばいいんじゃないっすかね。 ちなみに隣も月の雫という居酒屋です。 http://r.gnavi.co.jp/g078842/ 夜景が見られるかは行ったこと無いので判りません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました