• ベストアンサー

九段下・神保町あたりの雰囲気の良いダイニング・バー

過去質問にもあるかもしれませんが、質問させてください 九段下、神保町、水道橋あたりで雰囲気の良いお店を教えていただけないでしょうか。 ジャンルとしてはダイニング・バーのように食事をしながらお酒を飲めるところを探しています。 和風の居酒屋などでも雰囲気の良い店なら可です。 あまり騒がしくなくて落ち着くところ。 予算は一人4000~5000円程度に抑えたいです。 贅沢を言えば、あまり隣の席との間が狭くて、隣の会話が聞こえるようでないところが希望です。

• tewpi
  • お礼率98% (1804/1836)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
tewpi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は食べ物に好奇心が強い方なので、馬にも全然抵抗ないのですが、一緒に行く相手がどうなんだろう・・・ 参考にします

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

神保町の新世界飯店はどうでしょうか?神保町では有名なお店です。 冬には上海蟹が有名ですが。上海料理なのであっさりしてます。

tewpi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 新世界は外からは何度か見た記憶があります