• ベストアンサー

神保町、水道橋

神保町、水道橋付近でレストランを探しています。 出来れば和食で値段もそんな高くなくて お酒もご飯も楽しめるようなレストラン、 あるでしょうか? 雰囲気とか夜景とかはなくて良いのですが。 家族で行きたいと思っているので 周りがカップルばかりのようなところもちょっと^^; 詳しい方いらっしゃいましらたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

菩提樹という、トンカツ屋があります。 http://www.bodaijyu.co.jp/bodaijyu/bodaijyu1.htm 和食ではないかもしれませんが、掘りごたつ式の畳の席があったり、御飯はシソご飯が選べたりします。 家族でたのしめる雰囲気のお店で、思い出になると思います。

nekora-men
質問者

お礼

素敵なお店をご紹介頂き有難う御座います! ハンバーグもお酒も美味しそうで 嬉しいです♪ 是非行ってみたいと思います^^