• ベストアンサー

宇宙人地球征服

宇宙人が地球を征服するというメッセージを世界中に発信しましたが、地球人たちは「ま、大丈夫だろう」と危機感がまったくありません。なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

その宇宙人は子猫型宇宙人で、征服の内容が、各家庭に自分達を1匹~数匹住まわせて衣食住の面倒を見ること、だったため。

mikasa1905
質問者

お礼

猫アレルギーの人にとっては脅威ですが、そんなカワイイ征服なら、ま、いいかってなりますねw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• UROIUSH
回答No.15

こんにちは、 通信文を解読した結果「無慈悲」というフレーズが4000ワード中2500ワード検出されたからです。

mikasa1905
質問者

お礼

ああ、それは騒ぐだけ損ですね。 放っときましょうw 間違っても支援などしないように! ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.14

あとひとつだけ…。 ※「○○ちゃん、ご飯よ。ちゃんと食べなさい」とか、 「夜遅くまで何やってんの。もう寝なさい」とか、 「明日はきちんとバイトに行くんでしょ」とか…。 メッセージのバックに女性の声が入っていて、 その声が聞こえるたびに宇宙人のテンションが どんどん下がっていったから…。 「ニコ生か!!…しかも世界中に発信? イタすぎる!!てゆーか、気の毒!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

あっはっは! そりゃ大丈夫そうだw 逆に応援したくなってきますね。 地球征服の前に、まずは頑張ってバイトにいく事ですね。 ご回答ありがとうございました。

• Epsilon03
回答No.13

また来ました。(笑) > 世界の危機だといのうに、日本ばっかり負担するんですねw だって立ち向かえるヒーローが一番多いのは日本ですからね。 自国を守れるのは日本とアメリカぐらいでしょう。 後は助けてやらないと・・・。(微笑) 例外は隣の面積の大きい国と、その国に隣接する半島の根っこの方の国は自分達で守れると言うでしょうから、放って置きましょう。(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

>また来ました。(笑) いらっしゃいませ♪ お隣の大きな国は日本パクリヒーローに頑張ってもらいましょう。 半島の根っこの国はいっそ宇宙人に征服された方がマシになりそうですね。あの国に宇宙人を閉じ込めておきましょう。 ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.12

※メッセージが、子どもの口調で、 「あどね~、ぼくね~、地球をね~、 侵略しちゃうんだど~…」だった。 ※アキバ発信だった。 ※ネタ元が、東スポだった。 ※発信源が、鳩山由○夫夫人だった。 ※提供が、玩具メーカーやゲーム会社だった。 ※交渉相手に、金正恩氏を指名してきた。 ※「我々は、ジョージ・ブッシュのおよそ2倍の 知能がある」と言ってきた。 ※科学力が地球並みで、300万光年の 彼方の星から送られてきたメッセージだった。 ※侵略部隊の隊長がケ○○軍曹だった。

mikasa1905
質問者

お礼

※メッセージが、子どもの口調で、 やはりそれはバナナマン日村型宇宙人でしょうかw ※アキバ発信だった。 萌え萌え宇宙人w ※ネタ元が、東スポだった。 もう何度も侵略されてますよねw ※発信源が、鳩山由○夫夫人だった。 夫人の方ですかw ※提供が、玩具メーカーやゲーム会社だった。 スマホゲームで世界侵略ならできそうですねw ※交渉相手に、金正恩氏を指名してきた。 勝手にやってもらいましょうw ※「我々は、ジョージ・ブッシュのおよそ2倍の知能がある」と言ってきた。 それならまあ大丈夫だけど、大量破壊兵器を持ってるって疑いかけられそう。 ※科学力が地球並みで、300万光年の彼方の星から送られてきたメッセージだった。 待ちくたびれてやってくる前に人類滅んじゃうw ※侵略部隊の隊長がケ○○軍曹だった。 ガンプラ与えときましょうw たくさんご回答ありがとうございました。

noname#180542
noname#180542
回答No.11

メッセージが発表された途端、2ちゃんねらー達が追跡開始。 本人と思われるTwitterやSNSのページから身元が特定され、大々的な祭りへ発展。 本人と関係あるページが大炎上し、大騒ぎに。 世界中に身元が晒され、地球征服どころじゃなくなる。

mikasa1905
質問者

お礼

今の時代、宇宙人も地球人になりすますにはTwitterやSNSを利用しなければならないのかも知れませんね。2ちゃんねらー達が地球を守るべく宇宙人を探し当てるってのは、斬新なストーリーですねw ご回答ありがとうございました。

• Epsilon03
回答No.10

> ここは空想120%でおねがいしまっす! 空想ですね。 ウルトラマンやスーパーマンを始めとしたヒーロー達が地球を守るでしょう。(笑) それに日本から世界各地へ色々なヒーローや正義の味方達が向かうでしょうから、大丈夫! 宇宙空間は相当被弾しても沈まないヤマトが防衛するでしょうしね。(爆笑)

mikasa1905
質問者

お礼

世界の危機だといのうに、日本ばっかり負担するんですねw こりゃ地球を守った暁には、国連安全保障理事会の常任理事国入りは約束していただきたい。 いけない、空想だっけ・・・ ご回答ありがとうございました。

• star-dog
回答No.9

また貴方ですか「尾損 上留守」さん と、オオカミが来た少年あつかいされているから

mikasa1905
質問者

お礼

オゾン? カミルス? と考えること一晩・・・ オーソンウェルズね! 確かに人類はラジオで宇宙人侵略を体験してるから、もう騙されないかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

• Nannette
回答No.8

◎※△@XZ~~~~ワレワレハ・ウチュウジン・チキュウセイフク二キタ~・・・ ~~ダガ、セイフクハシッパイデアッタ~~・・・ コノチキュウニハ、メニミエズ・エタイノシレナイ・ウイルスヤビョウゲンキンガ セイソクシテイルコトヲ・ワレワレハシラナカッタ~~~・・・ ワレワレハ、ゼンインカゼヲヒイテセントウフノウ・コレカラチキュウヲハナレル~~~・ サイナラ~~~・・・◎※△@XZ

mikasa1905
質問者

お礼

そんな昭和な感じの文明レベルの宇宙人なら、ウィルス対策も考えてなかったんでしょうねw 逆によくここまで来たよって労ってあげたいw ご回答ありがとうございました。

• Epsilon03
回答No.6

それより質問主さんの方が大丈夫ですか? どうも現実と空想の境が無い様ですが。

mikasa1905
質問者

お礼

>それより質問主さんの方が大丈夫ですか? ダメですw ここは空想120%でおねがいしまっす!

回答No.5

なぜなら既に地球は宇宙人に乗っ取られているからです。 あなた以外はみんな宇宙人なんですよ。 家族も恋人も友達も。 地球で最大勢力を誇っている宇宙人はトカゲ型です。(もちろん変装してます) ちなみに僕はヒューマロイド型です。

mikasa1905
質問者

お礼

もしかして最後の一人の僕ちゃんは、「最後に残ったお菓子の論理」で誰も乗っ取れないんですね!? 誰か乗っ取って!寂しいよう! ご回答ありがとうございました。