• ベストアンサー

恋は水色

ノルディール・ボワ・オーケストラの恋は水色が収録されていて安いおすすめCDってありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotaro-h
  • ベストアンサー率40% (149/367)
回答No.1

こんにちは。 これでどうでしょう。 http://www.oricon.co.jp/music/release/d/24863/1/

hophophophop
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 恋は水色の・・・

    恋は水色を聴き、どうしてもギターで弾きたくなってしまい、 スコアを探しているんですがなかなかいいのが見つかりません。 どなたかお勧めのタブ譜やスコアがあれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします!!

  • ポーリモーリアの「恋は水色」を探しています

    近畿圏でよくわらびもち屋さんのBGMとして流れていた、ポーリモーリアの「恋は水色」を探しています。かなりマイナーなようで、普通のCD屋さんに行っても手に入らないような感じです。どんなCDに入っているのでしょうか?

  • 恋は水色の歌詞を教えてください。

     「恋は水色」の日本語の歌詞が思い出せません。気になるのでどなたか教えてください。

  • 恋は水色・カノンのような曲は?

    タイトル通り「恋は水色」「カノン」のような哀しいような哀愁ただようゆったりしたクラシック音楽を探しています。 この系統の音楽がありましたら曲名をお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「恋は水色」という着メロ(オルゴールver)

     vodafoneユーザですが、「恋は水色」のオルゴール音の着メロを探しているのですが、なかなか見つかりません。(通常の着メロはありました)  どなたかご存知であれば教えて下さい。お願いします。

  • 恋は水色をバックサウンドで使っているHiphopの曲

    ポール モーリアの恋は水色をバックサウンドで使っているHIPHOPの 曲を探しています。すみませんがよろしくお願いいたします

  • 水色について

    くだらない質問でごめんなさい。 ちょっと気になったもので…。 水色という色がありますが、 水ってあんな色でしたっけ? 基本的に水に色はないですよね。 空色という表現はいいとしても 水色という表現はおかしくないですか?

  • 水色に合う色は?

    しょうもない質問で恐縮ですが・・・ 彼女から水色のセーターをプレゼントして もらいました。 せっかくなので着てみるつもりですが 如何せん私は水色の服を一度も着たことが ないので、どんな色のズボンやシャツに合わせれば よいのかが分かりません(汗 白が合うのは分かるのですが、それ以外の色となると・・・ そこで質問ですが、水色ってどんな色のズボンや シャツに合うのでしょうか? アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 水色の作り方

    今、アクリル絵の具で絵を描こうと思っているのですが、水色がありません。 「シアン」のような明るい水色で描きたいのですが、手元にある青系は、暗い「マリンブルー」しかありません。 試しに「白」を混ぜてみたのですが、 このURLにあるようなhttp://www.icnet.ne.jp/~take/BlueDictionary.html 「ヒヤシンス」という暗くて薄い水色しか作れません。 どうすればシアンのような明るい水色が作れますか?

  • いろ~んな恋して和もう

    女性にアンケートです。 「いろ~んな恋して和もう」 このフレーズを聞いて、どんな印象を受けますか?

専門家に質問してみよう