OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋は水色の歌詞を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154159
  • 閲覧数542
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 「恋は水色」の日本語の歌詞が思い出せません。気になるのでどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

maddakosanさん こんばんは。

教えてあげたいのですが、著作権の問題で書くことが出来ません。最初の少しは漣さんのHPにあるのですが
http://www.shinko-music.co.jp/sazanami/profile.html
この曲はアンドレ・ポップ、ピエール・コアーさんの作曲で、漣(さざなみ)健児さんの訳詞です。
いろんなところから楽譜が出ているので、図書館、本屋さんなどで確かめてみては如何でしょうか。
こんな楽譜もあるようです、「恋は水色 / アンドレポップ/漣健児」 合唱スタンダードフォーク名曲集(2)[ 株式会社ドレミ楽譜出版社 ]
お礼コメント
maddakosan

お礼率 100% (2/2)

わかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 19:37:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

このサイトでは、著作権の関係で歌詞を載せることはできません。「uta-net」などの歌詞検索サイトでも、古い歌は出てきません。
参考URLで「60~80年代」~「森山良子」~「恋は水色」とたどっていって、試聴する事はできますが、1曲全部は聴けません。全部聴くには200円+税が必要です。
お礼コメント
maddakosan

お礼率 100% (2/2)

わかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 19:36:48