• ベストアンサー

「恋は水色」という着メロ(オルゴールver)

 vodafoneユーザですが、「恋は水色」のオルゴール音の着メロを探しているのですが、なかなか見つかりません。(通常の着メロはありました)  どなたかご存知であれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

ジャンル、洋楽  キーワード検索アーティスト名 PAUL MAURIAT で 恋はみずいろ どうでしょうか?

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=2&song=129474_106888
ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 サイトの紹介までしていただいて、助かりました。

関連するQ&A

  • オルゴール着メロ

    私はVフォンユーザーです。 ここ1年くらい、メールの着メロをオルゴールにしているのですが、なかなかたくさんオルゴール着メロがあるサイトがみつかりません。 Vフォンで使用できるオルゴール着メロサイトがあったらぜひ教えてください。

  • Androidのオルゴール着メロを探しています。

    オルゴールで検索すると、病院のBGMのようなおとなしいメロディーしか出てきません。ケータイのオルゴール着メロのような和音いっぱいの着メロを作りたいのです。(ポルノグラフィティやゴスペラーズ、サザンなど)アプリ、サイトなどご存知でしたら教えてください。 着メロを作るのはDingroidでやってます。 また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 恋は桃色 の 着メロ

    恋は桃色 の 着メロにしたいのですが、 どなたか、置いてある場所、本など知りませんか。 自分で作ってみようと思っても、上手く行きませんでした。 よろしくお願いします。

  • 恋は水色

    ノルディール・ボワ・オーケストラの恋は水色が収録されていて安いおすすめCDってありますか

  • 恋は水色の・・・

    恋は水色を聴き、どうしてもギターで弾きたくなってしまい、 スコアを探しているんですがなかなかいいのが見つかりません。 どなたかお勧めのタブ譜やスコアがあれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします!!

  • オルゴールで曲が作れるソフト

    オルゴールの曲をパソコンで作りたいのですがおすすめのソフトは有るでしょうか? 着メロによく使われるオルゴールとは名ばかりのものでなくちゃんと金属を弾いているような音のものがいいです。 フリーソフトでもいいのですがちゃんとした物を買いたいと思っているので多少高くてもかまいません。

  • オルゴールを探しています。

    先日TVで、1つのオルゴールが2つに分かれて、その2つを合わせたときだけ音が鳴るというようなものが紹介されていました。 遠距離でなかなか会えない彼女と持てたら素敵だな~と思ったのですが、そのときはTVに集中できる状況じゃなかったため、どこで売っているのかが分かりませんでした。 そのようなオルゴールが買えるところをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 また、オルゴールの品揃えが比較的豊富な関西のお店の情報でも結構です。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • i-modeの着メロサイトで…

    i-modeの着メロサイトで (1)オルゴール音であること (2)1曲ごとに課金してもらえる こんなサイト、ありますか?ご存知でしたらお教え下さい!

  • 恋は水色の歌詞を教えてください。

     「恋は水色」の日本語の歌詞が思い出せません。気になるのでどなたか教えてください。

  • 円柱形のオルゴール?

    何かの洋画で見たのですが、銀色をしてて盤?が3段くらいに重なっていて、 直径2~3センチぐらいの円柱形をしてて、 振ると?オルゴールのような音がするものの名称と、 どこで購入できるのかを知りたいんです。 ご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。