• ベストアンサー

「恋は水色」という着メロ(オルゴールver)

vodafoneユーザですが、「恋は水色」のオルゴール音の着メロを探しているのですが、なかなか見つかりません。(通常の着メロはありました)  どなたかご存知であれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

ジャンル、洋楽  キーワード検索アーティスト名 PAUL MAURIAT で 恋はみずいろ どうでしょうか?

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=2&song=129474_106888
ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 サイトの紹介までしていただいて、助かりました。