OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋は桃色 の 着メロ

  • 困ってます
  • 質問No.227159
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

恋は桃色 の 着メロにしたいのですが、
どなたか、置いてある場所、本など知りませんか。
自分で作ってみようと思っても、上手く行きませんでした。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。
着メロで置いてあるところはないでしょうねえ。
で、スコアを探したのですが、検索にはヒットしませんでした。
細野晴臣の他、矢野顕子、サニーデイサービス、中村一義、
思い付くだけでもこれだけいますから、
どこかにスコアくらいあるかも知れません。
耳コピが一番早そうですけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

もし見当違いだったら申し訳ないんですが... その曲、タイトルは『恋は水色』ではないですか? 元々洋楽だった曲ですよね?
もし見当違いだったら申し訳ないんですが...
その曲、タイトルは『恋は水色』ではないですか?
元々洋楽だった曲ですよね?

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

No.1 で回答したものです。 今ざっと調べたら、『恋は桃色』って曲もあるのですね。 すみませんでした... こちらの方は存じ上げませんので、他の方の回答をお待ちになって下さい。 失礼いたしました。
No.1 で回答したものです。
今ざっと調べたら、『恋は桃色』って曲もあるのですね。
すみませんでした...
こちらの方は存じ上げませんので、他の方の回答をお待ちになって下さい。
失礼いたしました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ