• ベストアンサー

千疋屋のくりぬきゼリー

千疋屋のくりぬきゼリーを食べたことのあるかた。今日真似して作ってみたのですが千疋屋のようなどろどろ?した感じにはなりませんでした。似た感じに作れるかたいましたらレシピを教えて頂けま せんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

フルフルした感じのようなので http://www.yutori.co.jp/recipe/?_action=detail&recipe_id=62 いかがでしょうか?

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。