• ベストアンサー

新宿高野と千疋屋

こんにちは。 バタバタしていたら明日(!)主人の誕生日でした。 フルーツ全般が好きなので、今年はネームバリューで新宿高野か千疋屋のフルーツの乗ったショートケーキにしようかなと思います。 でも普段はケーキを食べないので、どちらがどうなのか・・・@@HPでは生ケーキの写真見つかりませんでした><。 2~3人用のホールケーキがあって、見た目が華やかであれば尚嬉しいという感じです。 どちらがお勧めでしょうか?ご存知の方どうか教えてくださ~いm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

高野の方が多くのデパートに出店してますよね~。 華やかと言えばイチゴパイだっけな?イチゴがびっしり飾り付けられている商品があります。 http://www.k2.dion.ne.jp/~crambom/LOVELOG_IMG/20050925fe23f624.JPG 華やかと言えばGIOTTOもどうでしょう?って質問とそれてますね。 http://photozou.jp/photo/show/2446/91271

papikoMay
質問者

お礼

うわ~高野のケーキ写真ありがとうございます。綺麗~美味しそう~! これ好みにドンピシャだと思います。 でもお勧めして頂いたGIOTTO、おしゃれでステキですね! 銀座三越でしか買えないっていうのもまたgood!今年大台の誕生日なので、味はもちろんですが、特別感も大切なのでいいですね^^。 今日会社帰りに偵察に行ってきます!

その他の回答 (1)

• esezou
回答No.1

papikoMayさん、こんにちは。 ケーキ、フルーツとも大好きです。 妻が、高野か千疋屋のフルーツケーキを誕生日に買ってきてくれたら、 涙ちょちょ切れちゃいますね。 もしご主人がこれらのブランドを知らないか、こだわりがない人だったら、質問者さん、ちょっとがっかりかも。

papikoMay
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。 それも一瞬心配したんですけど、きっと大丈夫^^。フルーツに関しては私よりこだわってる(フルーツ代でエンゲル係数うなぎのぼり・・・)ので^^。 ケーキどちらのお店もお勧めでしょうか?