• ベストアンサー

新宿か渋谷のおいしいケーキ屋さん

こんばんは。 渋谷か新宿のおいしいケーキ屋さん、教えて下さい! 買って帰ってうちで食べるので、デパ地下などでもオッケーです。 前、銀座のキルフェボンを教えてもらい、とてもおいしかったです♪ 私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手) 彼氏が好きなのはショートケーキです。 よろしくおねがいします~♪♪ 余談:自分の誕生日に自分で買って帰ります(彼氏は忙しくて買ってる暇がない・・・くっ・・・)

noname#7237
noname#7237

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「あまとーれ」 ここで「エリア別お菓子の種類で探す」等で検索してください(コメントあり!) ◎http://members.jcom.home.ne.jp/depachika/yougasi.htm (デパ地下:洋菓子) ここで該当地区のデパートで。 ◎http://www.ayati.com/bin/FIND.HTM (おいしいケーキ屋さん店名・住所検索) ここで「渋谷区」「新宿区」で検索してください(コメントあり!)。 ●http://www.ann.hi-ho.ne.jp/keikof/cakereport_p1.html (Tokyo Cake Hunting) 該当地区での紹介があるかどうか・・・?? ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/sweets/
noname#7237
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 無事に買うことができました♪ 教えてもらったURL、これからも参考にします~♪

関連するQ&A

  • 銀座のおいしいケーキ♪

    こんにちは。 今日はクリスマスイブですね♪ 仕事のためご飯などは食べに行けませんが、彼氏とおうちでケーキくらいは食べようかと思っております(*^-^*) ホールで買っても二人じゃ食べきれないので、普通に、いつでも売ってるケーキを食べるつもりです。 そこで、銀座でおいしいケーキが買えるお店を教えてください! デパ地下から路面店まで、銀座であればどこでもいいです! ○○の××がおいしいよ! と言う詳細な情報から ○○のケーキは大体おいしい。 と言うお店のみの情報まで、ドシドシ募集中です! ちなみに私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手) 彼氏が好きなのはショートケーキです。 よろしくお願いします!

  • 新宿で美味しいケーキ屋さん。

    今度、新宿へ出かけた時に 美味しいケーキを食べたいと思うんですが 何処か無いでしょうか? デパ地下とかでもイートインであれば構いません できれば、チョコ系のケーキがいいんで よろしくおねがいします。

  • 銀座で美味しいケーキを買いたいです

    明日の夕方に銀座でケーキを買う予定です。 ホールではなく、普通の食べきりサイズ(なんていうのか知らないのです) ショートケーキとチョコレートケーキを買うつもりです。 普段甘いものを食べないので美味しいお店をしりません。 デパ地下も含め、銀座のお勧め店を紹介してください。 トップスは食べたことがあるので、除いていただけると嬉しいです。

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 新宿近辺で白いケーキを探しています

    以前、もらいもので食べたのですが非常においしく 購入店舗を突き止めたいと思っています。 特徴は真白なケーキで、おそらくショートケーキなのでしょうが 中にはイチゴが入っていますが、ケーキ上部にイチゴが乗っていません。 友人が会社関係の人からもらったらしく、おそらく新宿近辺で 購入したのではないかと聞いています。 手がかりが少なくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします!

  • クリスマス★好きなケーキは?

    もうすぐでクリスマスがやってきます。 クリスマスといえば、ケーキを食べる方が多いでしょう。 私はタルト(特に苺)、チョコ系、モンブランが好きです。 皆さんはどんなケーキがお好きでしょうか?回答お待ちしています。

  • 渋谷か品川のケーキ屋さんについて

    渋谷か品川のケーキ屋を探しています。 ・誕生日ケーキ(できれば生クリームとイチゴの所謂ショートケーキ)を持ち帰りできる ・おしゃれで、若い女性がいく感じでは「ない」割と庶民的なお店 ・駅周辺 この条件に合うお店をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿で買えるバースデーケーキ

    友人の誕生日用のケーキを買いたいのですが、おすすめがあったら教えてください。 ・3~4人で食べられる大きさの、フルーツタルト的なホールケーキ  (生クリームたっぷりは不可で…) ・できれば予約なしで、当日いきなり行っても買える  (電話又は、ネット予約できるなら要予約もOKです) ・予算は2~5千円くらい  (安いよりは高いケーキの方が良いです) 友人の一番好きなケーキはキルフェボンのケーキです。 当日そのお店に買いに行く時間がないので、場所は新宿で 西武新宿駅に近いお店であれば、尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ケーキ屋で絶対買うものとは?

    いろんなケーキが売ってあると思いますが、定番などの商品で、このケーキは絶対買うっていうケーキはありますか?(*^_^*) 例えば、イチゴのショート、ガトーショコラ、モンブラン、タルト、シュークリームなど\(^o^)/ ご回答お待ちしております‼︎\(^o^)/

  • 新宿駅周辺で美味しいバースディケーキ

    妻の誕生日に新宿周辺でケーキを買って帰ろうと探してます。 クリスマスと誕生日ぐらいしかケーキを食べないので、どこが有名とか美味しいとか全く分かりません。 希望はオーソドックスにいちごのホールケーキですが、それ以外にこれがお勧めなどあればこだわりません。 小田急、京王などデパ地下や京王プラザやセンチュリーハイアットなどのホテルのショップしか思い当たらないのですが、ここは美味しいと言うお勧めのお店がありましたら教えてください。