• 締切済み

出来れば若い男性の方、回答お願いします

h_bopper2002の回答

回答No.1

ちょっとぽっちゃりしてるほうが好きですね。ほとんど脂肪がない位細いのは健康的な感じがしなくて嫌いです。ですが、足の太さだけ見てその人への好き嫌いが変わるってこともあまりありません。

seyonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 私は太ももがちょっと太いのがコンプレックスだったので自信が持てました(*^。^*) ありがとうございます(^^♪

関連するQ&A

  • 男性の方へ、どなたでも!回答お願いします。

    私は遺伝で本当に足が太いのです。水泳をしたり少しでも脂肪をへらして健康体になろうとしてます。気にはしていますが気にしすぎていません。そこで質問です。 (1)やっぱり太いよりは普通や細いほうがいいですか? (2)スカートははかないほうがいいのでしょうか? (3)もしそうなら、いつもズボンであきませんか? 大人の方へ、 (4)Hの時やっぱり邪魔だなあとか、やっぱりいやですか?

  • 毛が濃い男性をどう思いますか?

    脚と太ももの毛が濃いです。 男で17歳の高校生です。 腕も濃いは濃いのですが気になるほどの濃さではないのでいいのですが・・・。 女性の方は足の毛が濃い男性をどうおもいますでしょうか? 率直な意見が欲しいです。 できればいろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします

  • 教えてください!

    こんにちは。 17歳の女子高生です。 長くなりますが、 今体型のことで悩んでいます。 ダイエットをして 身長162センチで 体重は40キロを切るまで 落ちました。 体脂肪率は10%ぐらいです。 体重は重くはないと 思っているのですが (もうちょっと 落としたほうが いい気もするけど、 親にとめられています…)、 脚にすごく脂肪が ついているんです。 (とくに太もも) 上半身はあばら骨が出てて、 腰の骨もでています。 脚も前よりは 痩せたとは思うけど、 まだ太いです。 太ももの脂肪がつかめます。 お尻の下と太ももの 境目の部分に 特に脂肪がついています。 サイズは一番太いところが 43センチでした。 あと5センチほど痩せて モデルのように細く引き締まった脚を 手に入れたいです。 それからヒップも痩せたいです。 (今78センチです。) そうなるためには、 どうしたらいいんでしょう? 冷え性でむくみやすいため、 なるべく歩くようにし、 毎日マッサージしています。 太もも、 それからお尻についた脂肪を なくすためには、 もっと体重を落とさないと いけないのでしょうか? また、正面からみたときに ヒップより太ももの方が太く見え、 外ももが張った感じに なっていて、 若干O脚ぎみで ふくらはぎは両脚が くっつきません。 骨盤が歪んでいたり しているんでしょうか? 骨盤が歪んでいたら、 脚は細くならないんでしょうか? 質問ばかりで、 長くなってしまって すいません。 どれか一つに 対してでもいいので、 答えてもらえるといいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 有名人で好きな方!(抱きたい)回答は男性限定で!

    こんばんは! 大食いのギャル曽根ちゃんは可愛いと思いますか? (↑この質問は必ず御回答下さいませ!) 個人的には、結構可愛いと思うのですが如何でしょうか? 他の有名人では、永作 博美さんが好みです。 皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • できれば男性の方に回答願いたいのですが…

    できれば男性の方に回答願いたいのですが… 五年間付き合っている女性がいるとします。 女性からすれば、その人はいつも困ったときやつらいとき、いつでも味方になってくれた大切な人です。 でも出会ったとき、その人はすでに法に背いた仕事をしていて本名を明かさなかったようです そのまま本名を明かさず付き合っていたのはどうしてだと思われますか? また、無償で女性を助けたり守ったり心配することは簡単にできることなのでしょうか? ものすごく抽象的な質問で申し訳ありませんが 男性目線からの、冷静なお答えが聞きたいです よろしくお願いします

  • 男性にお聞きしたいです!

     恋愛相談とはちょっと違いますが。  道行く女性たち、みんな痩せすぎだと思いませんか?太ももも、見ていて折れそうなくらい細い人ばかり。太ももは、やっぱり肉付きいい方が色っぽいと思うんです。  なんか女って、痩せていることがステータスみたいなとこありますけど。全然太ってない人でさえ、ダイエットとかしますし。私も最近、体重が落ちて嬉しかったのですが、男性のウケはあまりよくありません。  そこで質問なんですが、男の人は女性はスリムで細いほうが好みなんでしょうか?好きなタイプは人それぞれだと思いますが、参考までに。(^^;)。

  • やっぱりスカートが好きですか?(特に男性の方お願いします。)

    こんにちは、大学生の女性です。 今度、同い年の男の人(付き合ってはいません)と2人で会うことになったのですが、服装で迷っています。 膝より少し上までのパンツ(太ももはそんなに出ません)と、ブーツにしようかと思っているのですが、 やっぱり男の人はスカートの方が良いのでしょうか? どういう服装が好みですか? よろしくお願いします!!

  • 下半身が太いです・・下半身ダイエットに成功した方の回答待ってます!

    私は20代女性で、前からずっと悩んでいたのが下半身が太いんです(泣) 特に太ももがたくさん脂肪ついていて、なかなか細くならないのです。基礎代謝が少し低いですね・・970くらいです。 一つ考えられるのは、冷え性です。下半身が冷たいんです。いろんな方法がありますが、(私はこれでダイエットに成功した)という方がいれば、どのように足が細くなったのか教えてください。 家で簡単に出来るダイエット法(運動やマッサージ)があればなあって思います。ダイエットに時間がかかりますが、気軽に続けてやりたいです。 回答待ってます。

  • 何で男性と女性の脂肪の付き方が違うの?

    女性の方は、結構腕、足、太もも、どちらかいうと痩せにくいだろうなという部分にばっかり脂肪が先に付くイメージがします・・・ 男性だと、お腹すっごくぽっこりなのに、手足凄く細いのです! (それなら痩せやすいだろうな。。。とみてたまに思っちゃいますw) 詳しい方いらしゃいましたら、その要因、教えてください! よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です

    こんにちわ^^ 香水って色々出ていますよね。 私は甘すぎない匂いとか、最近はベリーとかフルーツ系の匂いにはまっています。 そこで質問なのですが、男の方ってどんな感じのにおいが 好みなのでしょうか??男性といっても色々な意見があると思いますが こんな匂いでなぜかということをお願いいたします