• 締切済み

男性の方に質問です

こんにちわ^^ 香水って色々出ていますよね。 私は甘すぎない匂いとか、最近はベリーとかフルーツ系の匂いにはまっています。 そこで質問なのですが、男の方ってどんな感じのにおいが 好みなのでしょうか??男性といっても色々な意見があると思いますが こんな匂いでなぜかということをお願いいたします

みんなの回答

  • payrus
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.3

個人的にはESCADA年変わりのシリーズやLANCOMEのPoeme、Lolita Lenpickaが大好きです。あと男性物のちょっとハードな香りを付けこなしている方は素敵だと思います。DavidoffのCool Waterなんていかがでしょうか?あと、香りはバラに始まりバラに終わるようにも思いますので、joyなんか使い古された感がありますが、やはり大御所としての貫禄を感じます。 対して、マダム系の香りはちょっと苦手です。LANCOMEのATTRACTIONとか、むしろ老けて見えるんじゃ?とか思います。あと、あまりに流行の香りを付けている方は、ちょっと軽薄に見えます。 独断と偏見でお伝えしました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.2

香水はあまり好きではありません。かすかににおうぐらいならいいですが。やはり石鹸のにおいがするひとがいいです。

elmoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)> やっぱり自然なにおいが良いですよね!! 石鹸ですか?!石鹸…ミューズ? 色々考えてしまいました(^-^;) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15451
noname#15451
回答No.1

私は柑橘系が好きです。 加齢臭があり自分自身でも嫌だなと感じる事があります。 香水プンプンは好きではありませんので、さり気なく人に嫌な気持ちにさせないように気をつけているつもりです。 今はソニープラザで見つけた香水(オードトワレ)が気に入っています。

elmoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)> 私も甘すぎるのは嫌いです↓ 自分がきもちるくなるので・・・笑 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に女性♀の方に質問!メンズの香水・・・悩みます・・・

    香水デビューをはたそうと思い、先日百貨店に行き 自分好みの匂いを選んでみたのですが、ピンとくるものがありませんでした。 それにあまり自分の好み好みで独りよがり過ぎてもよくないなぁと思い、 皆様の考えも参考に入れてみたいと思い、質問する事にしました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、 特定の香水で、“これが好みの匂いだった”と思う香水は ありますか?あまりメンズのブランドに関してはわからないかも しれませんが、彼氏さんにプレゼントした、とか、“会社で これを使っている人がいていいと思った”等、何かありましたら 教えてください! ちなみに勝負用ではありません、クラブにしていく様なドギツイのではなく、 日中にさわやかな匂いを醸し出す系の香水を考えております。 ただ爽やかとは言っても自分のイメージ演出に使おうと思っている ものなので印象に残る匂いがいいかなとも思ってます(注文多いです、はい)。 自分的にはシトラス系の匂いがフィットしてる様に思えたのですが、 どうなんでしょう?皆様のご意見お聞かせください!!

  • 男性に質問です

    洋なしやジャスミン、バニラみたいな甘い香りの香水と、ローズの香りの香水ならどちらが好きですか? どちらが女性がつけてたら惹かれますか? 男性の意見教えて下さい 好みもあると思いますが…

  • 男性に質問です。恋人の体から甘いにおいがしたら・・・

    いつもお世話になります。 20代女性です。 男性の方に質問ですが、恋人の体のにおい(肌のにおい)はどんな風に気になりますか?? 恋人の体から甘いにおいがしたら、どう思われますか? 今日、限定発売のボディスムーザー(お風呂場で使うボディケア商品)を使ってみたのですが、お肌からふんわりとベリーのあま~いにおいがします。 ちなみに、こちらの商品です。 http://www.houseofrose.co.jp/topics/detail.php?v_ni=93 http://www.cosme.net/product/review/product_id/2936645(口コミです) ボディスムーザーはスクラブで、お風呂場で全身を軽くマッサージした後は綺麗に洗い流すものですので、お肌を舐めてみても味はしません。 (自分の腕を舐めてみました(^^;)) 以前は、同じメーカーのボディスムーザー(グレープフルーツの香り)を使っていたのですが、とても爽やかな香りで彼にも評判が良かったです。 ちなみに、同じシリーズにボディクリームがあるのですが、これは甘いにおいがもっとキツくなりますし、お肌に直接塗るクリームですので、エッチの前には使わないようにしようと思います。 香水とはまた違う感じなのですが、自然のままのにおい(つまり体臭)の方が好きですか? このボディスムーザーは、お肌がツルツルすべすべになりますし、今回のベリーのにおいはとても気に入っているのですが・・・。 もちろん男性によって好みは様々だとは思いますが、参考までに皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • お勧めの香水(男性用)

    私は香水のことについてさっぱりなので教えてください。 過去ログも見てみましたが、なんとなくしかつかめないので似たような質問になるかも知れません。  一応私の好みとしてはスッキリ・サッパリの爽やかな感じ(漠然でスイマセン・・・)のあまり匂いのキツくないものが好みなんですが、ブランドも香りの種類も価格相場も全然なので教えてくれませんか?老若男女幅広いご意見お待ちしてます。

  • 女性に質問します

    女性の人は男の自然な匂い(加齢臭等臭くない体臭が前提)と科学的匂い(香水を付けた男)どちらの方がいいのでしょうか?好みがあると思いますが教えて下さい。

  • きつすぎる男性の香水の匂いに困っています。

    今月から男性派遣社員が同じグループに入ってきました。 彼は30歳独身。香水の匂いがとってもきつくて困っています。3メートル離れていても匂ってくるし、フロア中彼の香水の匂いで充満、歩いた後は10メートルの匂いの帯を引きずっている感じ、いないのに残り香がずっと残っています。課は既婚女性ばかりで独身女性は3人だけ。彼と彼女らが接触の機会はほとんど無く、彼が香水をあれだけプンプンさせる目的は何故なんだろうと思ってしまいます。最近はカルバン・クラインがお気に入りらしいのですが、1日中近くで仕事をしなくてはならない私はとてもストレスが溜まります。最近は生理的嫌悪感も感じるようになりました。私だけが敏感なのではなく、一緒に働いている人は皆同じ意見です。 何とかしたい。女性の意見はもちろんですが、一番訊きたいのは男性の意見です。解答お待ちしています。

  • 男性の方お願いします!!!彼女につけて欲しい香水は何ですか?ブルガリ?

    こんばんは!!今、香水を変えようと思い悩んでいます。ちなみに最近は少し大人っぽいもので、シャネルアリュール、シャネルチャンスを使用しています。またチャンスにしようかと思っていますが、少し女っぽいのが強い臭いなので迷っています。友達はブリガリをつけている子が多いです。そこで男性の方に質問ですが、彼女につけて欲しい香水はなんですか?また理由もありましたらお聞きしたいです。是非参考にさせていただきたいです。宜しくお願いします!!!

  • 男性向けの香水を女性が使う

    20歳の女性です。一度気に入ったものをずっと使っていたのでその他の香水には疎い私ですが、昨日ひさしぶりに違う香水にしたいな~と思って買いに行きました。で、匂いだけでジャンヌアルテスの「CO2」を買ってきました。自分的には結構好みの匂いなのですが、ネットなんかで検索するとこれはどうも男性向けの香水のようで・・・。このまま使い続けるのに少々ためらいを感じています。匂いは好きなので余計に。使い続けても何らおかしくないでしょうか?みなさんアドバイス下さい!

  • 男性に質問です!香水とマニキュア・・・

    マニキュアを塗っていないけど磨き上げられたきれいでぴかぴかな爪と きれいに濃いめの色のマニキュアを塗った爪どっちが好きですか? あと、香水のいいにおいと、お風呂上りの石鹸のいいにおいどっちが好きですか?? 時と場合によってはマニキュアや香水が会わない場所(レストランのバイトとか)があると私は思うので、 デートのときの相手の女性に対してどうお考えになるか教えてください。 私はデートのときは香水マニキュアがいいと思っています。 仕事のときは石鹸のにおいと、磨いた爪ですごしていますが、 これでデートに行くのも最近は癒し系清楚系を狙えるのかなぁーとも思います。 実は狙っているけど、石鹸と磨いた爪ならさりげない感じでおしゃれかナーとも思います。 どのようなご意見でも結構ですので教えてください。

  • 男性の方に質問

    私は見た目がそんなにかわいい方ではありません。 顔は不細工ではない方ですが、太っているため(155cm60kg)、男性から見たら間違いなく<かわいい子>の部類には入らないと思います。 (服装や格好はダサくもなく、超一般的です。) 最近、男の先輩や男性の知り合いに、ちょっとセクハラっぽい発言(?!)をされます。 例えば、 1、飲み会で、終電がなくなるのでお先に失礼します、と言うと、「いいじゃん。俺んちに泊まりなよ~。体で払ってもらうけど」と言われた。 2、合宿でお風呂上りに男の先輩とウノをしていたら、「○○ちゃん、いい匂いするからムラムラしちゃうんだけど」と言われた。 3、やはり飲み会でのこと。「一番最近Hしたのはいつ~?」と聞かれた。 4、女の先輩とふざけて抱き合っていたら、「俺にもやって~」と言ってハグされた。 などなどです。 私は男友達もたくさんいるし、男兄弟もいるので、別に下ネタとか全然平気なのですが、本当に素直に疑問なのが、「かわいくない女の子にも、男は欲情するのか」ということです。 社交辞令ということも考えられますが、上記のものは特にこんな場所で私に社交辞令を言う必要がないだろう、という状況で言われたことでしたので、それは抜きでお答えください。 ここまで自分で言うのもなんですが、私が男だったら、私のような女の子には上記のような言葉はかける気はおこらないと思います(笑) 男性の方のご意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアのアップデートでパスワードの「mN3lfs7」の入力が間違っていると表示されます。全角、半角の切り替えが出来ていないのでしょうか。切り替え方を教えてください。
  • お使いの環境はWindowsで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る