• 締切済み

男性の方に質問です

こんにちわ^^ 香水って色々出ていますよね。 私は甘すぎない匂いとか、最近はベリーとかフルーツ系の匂いにはまっています。 そこで質問なのですが、男の方ってどんな感じのにおいが 好みなのでしょうか??男性といっても色々な意見があると思いますが こんな匂いでなぜかということをお願いいたします

みんなの回答

• payrus
回答No.3

個人的にはESCADA年変わりのシリーズやLANCOMEのPoeme、Lolita Lenpickaが大好きです。あと男性物のちょっとハードな香りを付けこなしている方は素敵だと思います。DavidoffのCool Waterなんていかがでしょうか?あと、香りはバラに始まりバラに終わるようにも思いますので、joyなんか使い古された感がありますが、やはり大御所としての貫禄を感じます。 対して、マダム系の香りはちょっと苦手です。LANCOMEのATTRACTIONとか、むしろ老けて見えるんじゃ?とか思います。あと、あまりに流行の香りを付けている方は、ちょっと軽薄に見えます。 独断と偏見でお伝えしました。。。

• 236735
回答No.2

香水はあまり好きではありません。かすかににおうぐらいならいいですが。やはり石鹸のにおいがするひとがいいです。

elmoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)> やっぱり自然なにおいが良いですよね!! 石鹸ですか?!石鹸…ミューズ? 色々考えてしまいました(^-^;) ありがとうございました^^

noname#15451
noname#15451
回答No.1

私は柑橘系が好きです。 加齢臭があり自分自身でも嫌だなと感じる事があります。 香水プンプンは好きではありませんので、さり気なく人に嫌な気持ちにさせないように気をつけているつもりです。 今はソニープラザで見つけた香水(オードトワレ)が気に入っています。

elmoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)> 私も甘すぎるのは嫌いです↓ 自分がきもちるくなるので・・・笑 ありがとうございました^^