• ベストアンサー

有名人で好きな方!(抱きたい)回答は男性限定で!

こんばんは! 大食いのギャル曽根ちゃんは可愛いと思いますか? (↑この質問は必ず御回答下さいませ!) 個人的には、結構可愛いと思うのですが如何でしょうか? 他の有名人では、永作 博美さんが好みです。 皆さんの意見をお聞かせ下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103687
noname#103687
回答No.5

やべぇ…どっちもかぶりましたorz ギャル曽根かわいいと思うし、 永作博美は大好きです! 抱きたいってかもう抱っこしたい(笑) 最近は他にですね、蒼井優ちゃんっていう子がかわいいと思いました。 笑顔に、ト・キ・メ・キ♪ (笑) 失礼しましたm(__)m

noname#66546
質問者

お礼

こんばんは! 好みがかぶりましたか・・・! でもそれはそれで、共感して頂ける方がいて良かったです!笑 抱っこしたい・・・って(笑) でも、気持ちよくわかりますよ! ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• AGLAIA
回答No.7

30代男性です ギャル曽根さん、、、すみません、顔が塗りすぎでコワい。 女性というよりも、マスコットキャラクターのようです。。 永作さんは お笑い芸人(男性)の中で評価が高いようですよ。 お笑いから評価が高いということは、気取ってない、ノリがいい、 女優やアイドルとしてお笑いを見下していない、などが想像できますね。 私の好みですが、 キレイすぎて怖い、と思ったのは 夏川結衣さんの青い鳥、の頃ですね すごかったです。 今ももちろん美人ですけど、、当時はすごい。 あとはいやらしい目線でいえば ユニクロのCMでの吹石さん? ですかね、細くてグラマーなのが驚きです。

質問者

お礼

こんばんは! ギャル曽根さん、、、すみません、顔が塗りすぎでコワい。 女性というよりも、マスコットキャラクターのようです。。 ↑怒 というより、残念ながら解ります・・・。 マスコットって・・・酷い・・・でも解ります・・・。 永作さんがお笑いの中で人気が高いのは、この間TVで見た気がします! 永作が1番にならなかったら、TV局に抗議のTEL入れようかと思ったぐらいです!!!笑 夏川結衣さん?勉強不足です・・・。 ネットで調べておきます! ありがとうございました!

• satoshite
回答No.6

ギャル曽根は、性格も良さそうだし、健康そうなので、好きです。 でも、一番好きな女性芸能人は、磯野貴理です。 結婚したときは、落ち込んだなー……。 今でも、磯野貴理がテレビに出てると、うっとり見とれてしまいます。

質問者

お礼

こんばんは! 健康そう・・・ですか?あんな大食いなのに・・・? でも、健康でないと食べれませんからね!複雑ですが・・・。 磯野 貴理ですか・・・結構レアじゃないですか? でも不陰気は良さそうですよね! ありがとう御座いました!

• sanori
回答No.4

こんばんは。オヤジです。 まず、ギャル曽根ちゃんについてですか? まあまあ可愛いんじゃないでしょうか。 永作ちゃんも可愛いですね。 その傾向からいくと、質問者様は、三浦理恵子ちゃんやほしのあきちゃんもお好みではないですか? さて、以下は私の好み。 磯山さやか、西田ひかる、沢口靖子、 中田久美(元バレーボール日本代表)、藤谷美和子、和久井映見 ほしのあき、絢香、宮崎あおい、田中美佐子 綾瀬はるか、井川遥、宮沢りえ、高島彩(フジテレビ)、松浦亜弥、 南野陽子、YUI、上村愛子(スキー)、藤吉久美子 以上、こちらから引用。(質問者が私) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4043171.html そのほか 相田翔子、七瀬なつみ、岡田洋子(テレビ朝日) 綿矢りさ(芥川賞)、青木愛(参議院議員)、岩根忍(将棋) 中川緑(NHK)、岡田洋子(テレビ朝日)、山本美樹(NHK) この辺にしときます。(笑)

質問者

お礼

こんばんは! sanoriさんはかなりマニアですね!笑 素晴らしい多数の回答感謝致します! 質問者の好みの傾向まで・・・恐れ入ります・・・。笑 三浦<星野って感じですかね・・・。 ではでは!

• POTATO_XP
回答No.3

どうでしょう、ノーコメント。 米倉涼子さんとかキレイですよね。 有名人抱きたいなんて、 恐れ多くてとても言えません・・・。

質問者

お礼

こんばんは! 回答感謝です! 恐れ多くて・・・とありますが、そんなことはないのでは?笑 別に同じ人間で、神様ではありませんので!!

回答No.2

かわいいと思います。小さいし細いですし、顔も嫌いではないです。 顔は小西真奈美さんなんかも大好きです

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり可愛いですよね? 小西さんも小顔で目立ちがハッキリしていて可愛いですよね! ありがとう御座います!

• ricchie
回答No.1

ギャル曽根は可愛いとは思いますが、好きではないです。 髪型やメイクを普通にすれば素敵になりそうですけど。 好きな有名人は星野真里さんです。

質問者

お礼

回答感謝です! 星野真里さん!確かに可愛いですよね!綺麗というのかな・・・。 ありがとうございました!