• ベストアンサー

12チャンネルの大食い選手権?!

29日に放送された、大食い選手権は誰が優勝したのか 教えてください! ギャル曽根さんは、何位だったのでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ギャル曽根は、 1回戦  湯豆腐     38皿   2位 2回戦  鉄鍋棒餃子   22皿   4位 3回戦  天ぷら茶漬け  29杯   2位 4回戦  ビーフ対決   16皿   ここで敗退しました。 放送内容は下のサイトをご覧ください。 詳しく書かれています。

参考URL:
http://news.ameba.jp/domestic/2009/03/36074.html
ryumama12
質問者

お礼

ありがとうございます。 優勝は菅原さんだったのですね^^

その他の回答 (1)

• ykt38
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4837518.html ↑ 昨日の私の回答です ギャル曽根さんは 準々決勝のステーキバーベキューで敗退 余裕で食べれたそうですが 歯力が弱くて敗れました その後はサポートでお手伝いしていました。