• 締切済み

大食い選手

大食い王選手権などで一時期小林やジャイアント白田などカリスマのような方たちが出ていましたが最近は見なくなっていますね、好きだったのですが。 ギャル曽根やもえあずとかが活躍してますが彼らは非じゃなかった気がします。 大食いで第一世代~第三世代などで活躍した選手を順にランク付けを書いてください。 モーリーも入れてくれると嬉しいです。

みんなの回答

• norepe
回答No.1

ジャイアント白田は大食いより自分の飲食店が忙しいのでは。 小林は小林たける だったけ アメリカのホツトドツク選手権で忙しいのでは。 ランク付 うぅぅぅん 分かんない 赤坂や魔女菅原とかも居たけどランク付するのは難しいよ。 中々名前が出てこない。