• 締切済み

大食い選手

大食い王選手権などで一時期小林やジャイアント白田などカリスマのような方たちが出ていましたが最近は見なくなっていますね、好きだったのですが。 ギャル曽根やもえあずとかが活躍してますが彼らは非じゃなかった気がします。 大食いで第一世代~第三世代などで活躍した選手を順にランク付けを書いてください。 モーリーも入れてくれると嬉しいです。

みんなの回答

  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.1

ジャイアント白田は大食いより自分の飲食店が忙しいのでは。 小林は小林たける だったけ アメリカのホツトドツク選手権で忙しいのでは。 ランク付 うぅぅぅん 分かんない 赤坂や魔女菅原とかも居たけどランク付するのは難しいよ。 中々名前が出てこない。

関連するQ&A

  • 大食い勢力図

    テレビメディアに扱われてる人の中で 誰が一番日本で大食いチャンピオンなのですか? また、 ジャイアント白田、 ホットドック大食いチャンプの小林氏、 ギャル曽根、 三宅智子、 クワバタオハラの小原正子 等の実力、力関係を教えてください。 誰が誰よりどれくらい強い(食べる)のか? 最近大食いタレントに興味を持ったために非常に気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 12チャンネルの大食い選手権?!

    29日に放送された、大食い選手権は誰が優勝したのか 教えてください! ギャル曽根さんは、何位だったのでしょうか?!

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

  • 大食いの人の健康

    ギャル曽根やジャイアント白田など、毎週のように大量の食事を摂って大丈夫なんでしょうか? なんでも胃袋が腹腔内いっぱいに広がるのであれだけのものが食べられるし、体温が上がるので太りにくいらしいのですが、「食べられる」のと「食べていい」のとでは違うと思うのです。 今は平気でも栄養過多か何かで将来悪影響が出ることはないのでしょうか?

  • TVチャンピオンの大食い選手権を見て・・・

    TVチャンピオンの大食い選手権を見て思ったんですけど・・ ギャル曽根ちゃんやエステティシャンの三宅智子さんは、いっぱい食べるのに何故太らないのですか??? やっぱり、胃下垂ですかねぇ??? 私は食べるのが大好きなので羨ましいです((´Д`)。o 自分も食べても太らない!!!という方・・・ 是非、教えて下さい≡。_。)

  • 大食いタレントって?!

    大食い、激盛り番組好きなのですが、ギャル曽根さんや三宅さん、オハラさん、高橋君、ミオちゃん等など、皆さん激痩せじゃないですか。体を検証して科学的に太らない事を説明したりしてますけど、やはりどう考えても、吐いてるとしか思えないのですが。(例えば:大盛パフェなんかもクリームとアイスで、食べ終わった時点で何もしなくても出ちゃわないですかね?他に;ギャル曽根さん、時々イライラしているように見える時がある。) 大食いの前は胃を鍛えることもおっしゃってるけど、「直ぐ、そして早く、涙も出さずに吐ける」ように鍛えてるとしか思えません。 ほんとだったら小林君のような大きい体になっていくんじゃないかな?とか思ってしまいます。 真相はどうなんでしょうか? 反逆的な疑問じゃなくて、子供のような気持ちで疑問に思ってます。

  • 18日の「行列のできる法律相談所」

    ギャル曽根とジャイアント白田が紳助さんのお寿司屋さんで食べたお寿司の総額を見逃してしまったため教えてください。

  • 大食い王決定戦で..

    二日前にやってた大食い王決定戦で気になるのがあるのですが、 一つはギャル曽根さんが勝てなかったのは他の人より沢山食べれなかったのではなく食べるスピードが遅かったからなでんしょうかね.. もし時間制限のない量だけで勝負してたら勝ててたんでしょうか..? あとギャル曽根さんが納豆でのバトルのとき隣の男性と同じになって結局二人ともバリに行けたわけだけど、なんとなく隣の男性の方が一歩リードしてたんじゃないかと思いました。 ギャル曽根さんがバリにいけないと視聴率が取れないので無理やり行かせたような気がしたのですけどそんなやらせっぽい感じしませんでした?

  • ギャル曽根の食べ方ってわざとらしくないですか?

    前から気になってたんですが、ギャル曽根の食べ方ってわざとらしく感じませんか? 世間では「美味しそうに食べる」「食べ方がきれい」みたいに言われてるようですが 私には不自然な感じにしか映らなく、逆にあまり印象よくありません。 今テレビでジャイアント白田と並んで食べてるのを見て、あらためて彼のほうが自然にパクパク美味しそうに食べるって思いました。 これって私だけの感じ方でしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • ジャイアント白田さんのお店って、ホントに美味しい?

    大食い王のジャイアント白田さんがテレビ番組の「黄金伝説」で言ってましたが、 大阪に「串カツしろたや」を経営しているそうです。 さっそく口コミサイトとかで調べましたが、美味しい店なのかどうか、いまひとつ ピンと来ませんでした。 なので、ここで実際に食べられた方に聞いてみたいと思います。 ジャイアント白田さんの串カツ屋って、美味しいですか?