• ベストアンサー

ジャイアント白田さんのお店って、ホントに美味しい?

大食い王のジャイアント白田さんがテレビ番組の「黄金伝説」で言ってましたが、 大阪に「串カツしろたや」を経営しているそうです。 さっそく口コミサイトとかで調べましたが、美味しい店なのかどうか、いまひとつ ピンと来ませんでした。 なので、ここで実際に食べられた方に聞いてみたいと思います。 ジャイアント白田さんの串カツ屋って、美味しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaban_san
回答No.1

ジャイアント白田さんの「串カツしろたや」に何回か行きました。 中座くいだおれビルの3階ですが、1階ほどの人の量はないはずなのにかなり混んでいます。 くいだおれビルというと観光客相手の店というイメージがありますが、ここは常連らしき地元の客がけっこういました。 肝心の味ですが、美味しいです。 間違いなく良い肉を使っています。大阪には奥まった所の汚い雰囲気の串カツ屋だと、古い肉や固い肉が当たり前のように出てきますが、比べるまでもなくしろたやはバツグンです。 揚げ方が日によって違うということもありませんので、大阪の串カツの代表的な味と言ってもいいでしょう。 地元の常連が多いのもうなずけます。 なお、味とは関係ありませんが、禁煙席がないのが難点ですね。 これがあれば、私的には完璧です。

参考URL:
http://ameblo.jp/sirota/entry-10703454756.html