• ベストアンサー

ジャイアント白田さんのお店って、ホントに美味しい?

大食い王のジャイアント白田さんがテレビ番組の「黄金伝説」で言ってましたが、 大阪に「串カツしろたや」を経営しているそうです。 さっそく口コミサイトとかで調べましたが、美味しい店なのかどうか、いまひとつ ピンと来ませんでした。 なので、ここで実際に食べられた方に聞いてみたいと思います。 ジャイアント白田さんの串カツ屋って、美味しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaban_san
  • ベストアンサー率15% (62/402)
回答No.1

ジャイアント白田さんの「串カツしろたや」に何回か行きました。 中座くいだおれビルの3階ですが、1階ほどの人の量はないはずなのにかなり混んでいます。 くいだおれビルというと観光客相手の店というイメージがありますが、ここは常連らしき地元の客がけっこういました。 肝心の味ですが、美味しいです。 間違いなく良い肉を使っています。大阪には奥まった所の汚い雰囲気の串カツ屋だと、古い肉や固い肉が当たり前のように出てきますが、比べるまでもなくしろたやはバツグンです。 揚げ方が日によって違うということもありませんので、大阪の串カツの代表的な味と言ってもいいでしょう。 地元の常連が多いのもうなずけます。 なお、味とは関係ありませんが、禁煙席がないのが難点ですね。 これがあれば、私的には完璧です。

参考URL:
http://ameblo.jp/sirota/entry-10703454756.html

関連するQ&A

  • 【大阪】大食いタレントのジャイアント白田は大阪で串

    【大阪】大食いタレントのジャイアント白田は大阪で串カツ屋を経営しているそyですがなんというお店ですか? どこにありますか?

  • 大食い選手

    大食い王選手権などで一時期小林やジャイアント白田などカリスマのような方たちが出ていましたが最近は見なくなっていますね、好きだったのですが。 ギャル曽根やもえあずとかが活躍してますが彼らは非じゃなかった気がします。 大食いで第一世代~第三世代などで活躍した選手を順にランク付けを書いてください。 モーリーも入れてくれると嬉しいです。

  • 「黄金伝説」大豆が安い店

    「黄金伝説」で浜口が大豆を買っていた、「豆の王様」(?)とかいうお店は、いったいどこにあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 大食い勢力図

    テレビメディアに扱われてる人の中で 誰が一番日本で大食いチャンピオンなのですか? また、 ジャイアント白田、 ホットドック大食いチャンプの小林氏、 ギャル曽根、 三宅智子、 クワバタオハラの小原正子 等の実力、力関係を教えてください。 誰が誰よりどれくらい強い(食べる)のか? 最近大食いタレントに興味を持ったために非常に気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 横浜中華街で肉まんが一番美味しい中華料理の店ってどこでしょうか!?

    横浜中華街で肉まんが一番美味しい中華料理の店ってどこでしょうか!? 以前、テレビ番組の「黄金伝説」で横浜中華街の料理食べつくす!的な企画を見ていて思ったのですが、中華街の店で「肉まん」が美味しいお店とはどこでしょうか!? 最近寒くなってきまして肉まんが恋しくなってきました… オススメ教えてください^^

  • 大阪のお店

    女二人で大阪へ行くのですが、とりあえずたこ焼きは食べるとして、あとネギ焼きと、串かつも食べたいです。どこかオススメのお店はありますか? あとネギ焼きは私だけが食べる予定で友達は、お好み焼きを食べたいそうです。ネギ焼き・お好み焼きが食べれるお店を教えて下さい。

  • 最近の「いきなり黄金伝説」はどうしていろんな店の料理をただ「食べる」だ

    最近の「いきなり黄金伝説」はどうしていろんな店の料理をただ「食べる」だけなんですか? こんなの伝説でも何でもなくただのグルメ番組じゃないですか? ギャル曽根みたいに同じタレントばかり出演させる手法もいい加減飽きてきました。 昔の「一ヶ月一万円生活」の方が面白くためになった気がします。 どう思いますか?

  • あのテンションのあがるBGMが知りたい!!

    平成19年9月30日放送のテレビ東京系「元祖大食い王決定戦」にて、最終盤にラストスパートをかける白田さんのバックで流れていたBGMのタイトルがどうしても知りたいです! テンションが上がる感じの場面で、時々TVで耳にしますが如何せん音だけでは質問できなくて・・・。今回TVで使用された番組をしっかり記憶していたのでご存知の方は是非教えてください!!

  • お勧めの内職

    入会金など発生せずにすぐに始められる内職ありますか? テレビ番組「黄金伝説」で紹介されていたようなものを探しています。

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

専門家に質問してみよう